猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

ねこたび!横浜&鎌倉パート2 

さて、続きを♪

肉焼きの後は、miyayaさんちへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

あつかましく、泊めていただきまして、お嬢様ふたりと久々の再会!!

いやぁ、白を基本にしてるお部屋でとってもキレイ♪

部屋全体がレフ版効果ありだわぁぁ(そこかい!なんて言わない)とか

ガールズ?トークに花が咲きました^^



お嬢様おふたりにもスリスリ、ゴロゴロと大歓迎してもらえてO(≧▽≦)O ワーイ♪

ドキンちゃん、朝方、私の横に来て、一緒に寝てたぁぁ、幸せぇ!


さぁ、こんなカンジ↓
nekotabi-yokohama2.jpg




お気に入りの写真もあるんだぁぁ( ̄m ̄* )ムフッ




100712 103
ドキンちゃんと握手♪(ちょい、いやいや?(笑)




100712 105
美人顔だわぁ♪




100712 124
キャットボール、ゲッツ!のあくびちゃん^^




100712 142
遊んで、リラックス。もふもふしたぁい♪




100712 151
最後の写真、「またくれば~」って言われてる気が・・・




(*`◇´*)/ ハーイ♪ またくるよ~~(笑)



もう一回ひっぱります!(ひっぱりすぎ~コメントは受け付けません(笑))


次回は、横浜&銀座だよ~ん♪



( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。










カテゴリ: ねこオフ

[edit]

Posted on 2010/07/15 Thu. 08:28    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

下から2枚目のあくび、かわゆすv-10

ってか、ホントにあくびv-236

URL | miyaya #MAcqijD.

2010/07/15 12:51 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/07/15 12:58 * 編集 *

なんだかとっても

色白美人にゃんですね!
色白にゃんに比べると、我が家のメイは赤土女王って感じかな(笑)
おなかが少々赤土で汚れてるみたいな感じ~。
お外へは出てませんよ~~~

URL | yau #-

2010/07/15 20:52 * 編集 *

ドキンちゃんとあくびちゃんの写真がいっぱいだぁ~
いろんな表情があって可愛いなぁ~^^

そうそう。。。miyayaさんのお家
真っ白白でキレイですよね~

URL | うめ吉 #-

2010/07/15 21:18 * 編集 *

ドキンちゃん&あくびちゃんがいっぱい!!
ドキンちゃんはなかなか見れないような表情のお顔とかがあるぅ~。
携帯からだと並べられたお写真がちっちゃいのが悔しい…。

ん?
まだ続きあるのね~♪

URL | ふちゃみん #-

2010/07/16 00:26 * 編集 *

とっても楽しそうですね。
ドキンちゃんとあくびちゃんの様に
接待のできる猫ちゃんって羨ましい(*^。^*)

URL | うり #qbIq4rIg

2010/07/16 00:38 * 編集 *

横浜に行ったんですね!

ドキンちゃんって本当に白いですねi-233

うずらはお腹が随分茶ばんでしまったので白さがまぶしいですi-183(笑)

URL | カッキー #s5RVRKAk

2010/07/16 11:04 * 編集 *

そうなのよ!
あの部屋、写真撮るのに理想よね!
あたしも思った思った!
いつか引っ越すときは
参考にしようと思ってるのよ(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2010/07/16 15:58 * 編集 *

お客さまが来ると どこかに隠れる子が多い(まさに、ウチ)のに…
接待上手よねぇ~  更に普段のお嬢たちとは又ちょっと違う表情
さすが!ぐずさん!! ナイスショット!
続きは気になってるあのお店!? 楽しみです~

URL | チビねぇこ #OjwIUdUc

2010/07/17 18:03 * 編集 *

きゃ~わいい♪♪
なんとも美人さんですね☆☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2010/07/17 18:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト