猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

ねこたび!横浜&銀座 

さて、散々引っ張ってきました、ねこたびも最後で~す♪


美人ふたりと(^^)/~~~バイバイして、


横浜中華街へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



梅蘭に連れて行ってもらいまして、
美味しいスーラータン麺と有名なやきそばを食べましたよぉ~


(⌒¬⌒*)んまんま!


それから、銀座のにゃらんcafeへ



↓こんなカンジ♪
nekotabi-yokohama3.jpg





お気に入りの一枚はこちら!
100712 161



ずっとずっと時間を過ごしたい、にゃらんが癒してくれるカフェです。

ぜひぜひ、足を運んでくださいねっ♪


にゃらんカフェ←詳しくはココから





さて、翌日の最終日!


丸の内へ行きました。
100712 200




目的はコレ↓ガトー・エシレ(バターケーキ)
100712 206




わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ 
100712 209



エシレバターコレコレ♪



てことで、楽しかった2泊3日の旅は終わりました。



リフレッシュできて現実にもどって、

またバリバリっと仕事しちょりますy( ̄ー ̄)yピース


今日、HP作成の仕事1本もらえちゃったぁ♪








( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。

カテゴリ: ねこオフ

[edit]

Posted on 2010/07/17 Sat. 22:48    TB: --    CM: 5

この記事に対するコメント

にゃらんcafe…めっちゃいい!!
行けるものなら、行きた~い♪

梅蘭、今日TVでチラッと放送がありました。
東京じゃ、いつ放送あったのかわからない番組が本日、私の田舎で放送!!ぐずさんが食べた焼きそばはこれかぁ~と思いながら、見てました。


バターケーキ!?
やっぱりいいバター使ってるものは、しつこくないのかな?
私、バターケーキ食べると胸やけするんですよねぇ~…

URL | ふちゃみん #-

2010/07/18 20:49 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/07/19 22:30 * 編集 *

無事、バターケーキゲットできて何より~!

にゃらんcafeは連日大入り満員みたいよ~。

そして実験の成果ですが・・・
こちらも連日がんばってるんだけどカスりもしません(笑)

URL | miyaya #MAcqijD.

2010/07/19 23:59 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/07/20 17:43 * 編集 *

おおお☆ステキステキ☆
東京ってホントステキナ場所がいっぱいだぁ☆
もっと調べておけばよかったです~

URL | 梅こふ茶 #k4p9tOO6

2010/07/20 19:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト