猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

いい開きですねっ。 

見事に開いてるらんちゃんをキャッチ♪





なんか、文句でもある?って顔かい?(笑)
100726 001





以外に、あつぼったいばでぃ!(*≧m≦*)ププッ
100726 002






母のクイックルワイパーが上に♪
100726 005






すばやく、反応 ( ´艸`)ムププ
100726 006






7月25日より元気コラーゲンにて、開催中です♪↓
utiwa2010.jpg





本日、ひとつ仕事が片付きました♪約2ヶ月かかったけど終了ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

役所の対応ってホント(-"-)・・・統一様式の書類なのに、担当が違うをダメって

どういうこっちゃ!!と何度か怒り爆発しましたが・・・無事に終了♪

よかったわぁC=(^◇^ ; ホッ!





カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2010/07/26 Mon. 23:17    TB: --    CM: 7

この記事に対するコメント

お疲れさまでした!!

らんちちゃんってお腹が白い!?
あんなに白いなんて、気がつかなかったぁ~。
私、すぐ今までどこ見てたんだろう?
キャハハハ♪

URL | ふちゃみん #-

2010/07/27 00:00 * 編集 *

おほほ♪らんちゃん、意外にナイスバデ~!!
それに負けじとうちのさくらは、
すっかり下半身でぶこちゃんになっちまっただよ~~。

URL | チクワキライ #-

2010/07/27 13:19 * 編集 *

なっがい毛だなーっ
ビーチクも見えないし(笑)

仕事、おつかれ~。
うちわ、また今年もお手数かけます~っ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2010/07/27 13:55 * 編集 *

おおお~~~♪
すんばらしい、ぼで~ですなぁ~~~♪
このまま、棒をつけて、ワイパーに・・・
ならないか(爆)

URL | あめぶら #-

2010/07/27 14:18 * 編集 *

なんか

『毛』のフサフサ感がたまらないっv-10
あぁ、直に触りたいよ~v-356
お仕事終了、お疲れ様ですっ!
ぐずさん怒ると・・・
さすがに投げ飛ばしたりしないよね・・・(笑)

URL | きゃし #3un.pJ2M

2010/07/27 16:01 * 編集 *

あ~☆見事な干物ちゃんだぁ☆
モフモフしたいです☆☆
これ絶対誘ってますよね~♪
お仕事お疲れさまでっす☆☆

URL | 梅こふ茶 #k4p9tOO6

2010/07/28 22:54 * 編集 *

こんばんは。

お久しぶりです。
暑いときは、伸びちゃいますね。

URL | まいめろにゃん #-

2010/07/29 19:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト