猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ねこ写真無しです。 

暑いですねぇ、毎日ε- ( ̄、 ̄A)



今日は、柔道の子供たちの合宿の日でして、

稽古に顔を出してきました。



道場を卒業した、中学生の男子に、寝技の乱取りやろぜ~♪

と言われまして、最近黒帯(初段)を取れたので、戦いを挑んできた模様。



( ̄m ̄* )ムフッ♪(10年早いだろっと思いつつ)

稽古を始めたのですが、、、なかなか力もついてきて

強くなっちょりました。 でもねぇ、、、勝てるわけないじゃ~ん。



私、寝技は結構強いんだよ~~y( ̄ー ̄)yピース(自画自賛)

抑え込み取れたんで、私の勝ち~~!



しかし、左の薬指を負傷o(´^`)o  折れてはないけど、、、

腫れてるぅぅ。曲げると痛い。。。キーボードたたくと痛い。


様子見て、病院だす(T▽T)



いよいよ♪明日から8月。

いっぱい遊びたいなぁぁ、夏真っ盛りだしねっ。












( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2010/07/31 Sat. 21:04    TB: --    CM: 4

この記事に対するコメント

えぇ~!!薬指が腫れた!?捻挫?突き指?骨折有りうるかも?
大丈夫なんですか?


まだまたぐずさんには勝てない中学生…挑んでくるなんてすごいわ!!

URL | ふちゃみん #-

2010/08/01 13:51 * 編集 *

相変わらず
活動的に夏を送ってるのね~。
あたしなんか
用が無ければ
1歩も動きたくないよ(爆)

左の薬指負傷だなんて。
大事な指なんだから
しっかり治さないとね。
いひひひ。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2010/08/01 15:25 * 編集 *

柔道、強くなりましたね。
黒帯とは、凄いです。

優しいイメージのぐずさんですが、ファイトがありますね。

URL | まいめろにゃん #-

2010/08/01 22:37 * 編集 *

さすがベテランですね★
寝技が強いだなんてたくましいなぁ☆
ついに8月ですね。夏真っ盛り。
たくさん遊びましょう♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2010/08/01 23:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

