猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

一昨年、昨年のふたり 

やっぱり、何かとバタバタなぐずです(-"-;A ...アセアセ




ってことで、猫写真がありませんヾ(_ _。)ハンセイ…




これは、2008年8月↓ 足ガッツ(笑)
0803 039




らんこ、かわい~♪
0826 002




この年、あまり暑くなかったのか、ふたりとも布団の上でしょ。






そして2009年8月↓  ベッドの上でにゅ~っと(*≧m≦*)
090830 031





あいからず、らんこは、くぅが大好き。暑いのに~~
090830 039







で、昨年もあまり暑くなかったですよねっ。

ベッドの上でよく寝てました、ねこふたり。


今年は、ベッドの上率0%( ̄▽ ̄;)!!

ま、暑いもんねぇ、ほとんどゼロに近いくらいに

うちは、エアコン入れてないんで(笑)


海から吹く風と扇風機の風さえあれば(≧∇≦)b OK

ちなみに私は汗ダクダクもありますが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。





先日の指の怪我、、、骨に異常なし。

でもレントゲンには写らない、ところに傷がついてみたいで

固定中。曲がったまま固まるかもしれないということで。


キーボード、うちにくぅぅぅo(´^`)o




もうすぐ締め切りだよ~~!!!
元気コラーゲンにて、開催中です♪↓
utiwa2010.jpg




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/08/05 Thu. 06:37    TB: --    CM: 7

この記事に対するコメント

あぢぃねーっ

ちょちょちょちょっ

昨日、日本海側、ものごっつい猛暑だったんでしょ?

よくエアコン無しで居られるなぁ。

ウチなんかもぉ何日もエアコン切ったコトなし。
つけっぱなし。
今に火ぃ吹くぞ?(笑)

歯がチロっと見えて
添い寝したいから、エアコンつけて(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2010/08/05 08:41 * 編集 *

足ガッツ・・・(笑)
そうそう、ありました、ありました~!

エアコンなし・・・信じられにゃい(笑)
こちらはこの前、最低気温が28度を超えまして(汗)
エアコンがなかったら、マジで死人が出ます。
(この前、ホンマに、出たので・・・シャレにならない)

URL | あめぶら #-

2010/08/05 12:30 * 編集 *

おおお☆
ネコちゃんズで暑さがわかりますね~☆
梅こぶ茶も以前足指にヒビ入れたコトあります。
痛いですよね~!
お大事に☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2010/08/05 18:04 * 編集 *

足ガッツ…そうそう、以前壁紙リクエストしてもらったのよね♪
ちゃんと携帯データフォルダーに入ってますよ~。

指、大変じゃないですか!?
早く治りますように…

URL | ふちゃみん #-

2010/08/05 23:50 * 編集 *

足・・・(笑)

かわゆすぎるぅ~♪
むぎゅむぎゅしたいよん・・・

そっち、暑いよね!
でも、埼玉も気温えらいことになってます。

ま、私は会社でエアコンの下、長そで着てるけど(笑)
ほんと、室内熱中症に注意だじょぉ

URL | きゃし #3un.pJ2M

2010/08/06 12:34 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/08/06 12:39 * 編集 *

足ガッツって可愛いですね。
うちはあんまりお腹を出さないので
殆どそれが見れません。
 
今年は暑いですよぉ。
エアコン嫌いの私でも、耐え切れず使う時ありますもの^^;
 
指痛そうですね。
曲がって固まると大変なので
固定も我慢してくださいね。
私なんて肋骨折ったので、折ったまんまの形で
固まっております^^;
しかも3本!

URL | うり #qbIq4rIg

2010/08/06 13:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト