猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

新しい寝床? 

洗面所を使いたいのにぃぃ



ジャマ者がどっかりと・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ



得意げな顔だ・・・
100812 066





余裕のあくびをして
100812 068






「動かんよ!」と言わんばかりの顔 ; ̄ロ ̄) 
100812 069




久々の自炊。ナスとピーマンのガーリックトマトソース炒め♪
100812 070



市販のソースで炒めただけですが、何か(笑)



明日から、ちょっくら旅に出てきます。




( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/08/12 Thu. 18:44    TB: --    CM: 15

この記事に対するコメント

ふふふ。。。すっぽりと洗面台にはまってて
可愛いですね~「動かんよ!」のお顔がほんとにそう言ってる
みたいですね~^^
で、この後どいてくれたんですかぁ~?^^

洗面台 冷たくて気持ちいいんですかね~

URL | うめ吉 #-

2010/08/12 20:52 * 編集 *

シャンプーしちゃう?

くう様どこぞの大猫さんみたいに毛皮の洗濯されちゃうよ~。
手料理にヱビス美味そうでっす。

旅の目的地はハマの辺り?

URL | ねこまっしぐら #x6ORnkSI

2010/08/12 21:37 * 編集 *

ビールのアワがこんもりでめちゃくちゃおいしそぉーーー!

昨夜のホルモンはこの前のお店だよ~ん♪


ではお気をつけて・・・ボンボヤ~ジュ ←ちょっとおフランスかぶれ中(笑)

URL | miyaya #MAcqijD.

2010/08/12 21:51 * 編集 *

ここまで、どっかりと居座られると・・・
怒る気にも、なれないような・・・(笑)

URL | あめぶら #-

2010/08/13 09:28 * 編集 *

ナスとピーマンのガーリックトマトソース炒め
美味しそうです、
素敵な一品ですね、
猫ちゃんかわいいですね、

URL | ryuji_s1 #.FTrCIao

2010/08/13 10:06 * 編集 *

今頃まだ機上のヒトなんかね?
あぁ、うらやましや(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2010/08/13 13:59 * 編集 *

これはもう洗濯され待ちの顔ですから洗っちゃいましょうv-8
旅行楽しんできてくださいv-222

URL | きゅーちゃん #vNRP.S9Q

2010/08/13 15:21 * 編集 *

んきゃ☆
とってもおいしそう~♪
ビールにあいそうですね☆
洗面所が使えない~
でも・・・そこがまたかわいい♪♪

URL | 梅こぶ茶 #OYBwV5Do

2010/08/13 16:57 * 編集 *

洗面台きっと冷たくて気持ちがいいのでしょうね。
でもさ、くぅちゃん。
そんなところにいつまでもいたら
シャンプーされちゃうぞぉ( *´艸`)クスクス

URL | うり #qbIq4rIg

2010/08/13 17:45 * 編集 *

ども☆

Oh!! YEBISU!!

そのままシャンプーだにゃん!


あっ、ウチって一度も洗った事無いけど(汗)

URL | ますたぁ #mauyLjdI

2010/08/15 10:29 * 編集 *

洗面所で、涼しくて気持ちいいのでしょうね。
身体にぴったりのサイズで、お気に入りですね。

URL | まいめろにゃん #-

2010/08/16 22:55 * 編集 *

真っ黒に日焼けした~?(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2010/08/17 11:28 * 編集 *

きっとお腹が冷たくて気持ち良いのねぇ。
猫は居心地良い場所を探す天才らしいです。
旅にでてるの?羨ましいー。
旅の様子、早くエントリーしてね。

URL | naomi #.GtbTeIs

2010/08/17 11:53 * 編集 *

あんれ、ずいぶんすっぽりと(笑)
ここまで完璧にインしてると
逆にどいてほしくないかも~
↓準備のためにシュノーケリング?

ぢゃ、ぢゃ、いよいよ!!!??

うひょー、楽しみぃ♪

URL | きゃし #3un.pJ2M

2010/08/17 17:59 * 編集 *

まだかよぉ~

旅のお話、聞かせてくれるの
楽しみに待ってるんですけど~(笑)

ま、とりあえず
お誕生日、おめでとーっ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2010/08/18 16:32 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト