猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

ニューカレその1 

車で神戸まで行って、神戸港より船で関空にいきますた♪


旅の写真スタート♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ニューカレ1

11時半頃出発~♪

直行便のエアカランに乗って、約8時間のフライトです。

ニューカレドニアの時差は日本より2時間進んでるだけ!

時差ぼけもなく、ホテルには12時前につきましたぁぁ♪

なんと、嵐のような大雨で・・・テンション下がりまくり( ̄▽ ̄;)!!ガーン


晴れ女の私&友人も晴れ女 W晴れ女なんで!O(≧▽≦)O ワーイ♪

翌日から良い天気!

離島ツアーに出発~♪ この日は、「天国に一番近い島」のウヴェア島です。

国内線に乗って、50分のフライトでウヴェア島に着きます。





100818 034
リゾートな雰囲気でしょっ。





100818 040
海の色が美しすぎます!





ランチを食べるホテルに寄ってから、島内観光へでかけました^^




100818 055
なんとかの岸壁≧(´▽`)≦





100818 069
足をつけて、気持ちよ~い♪





100818 073
壮大でしょ~~





100818 068
新亀なんで、パノラマ写真にも挑戦( ´艸`)ムププ





ムリの桟橋?だったけ?そんなところや、

青の洞窟ってところや、教会に行って、ランチタイムで~す♪

マングローブカニが有名で、ランチの前菜に出てラッキー!!!

さぁ~午後からは海で海水浴ですよぉぉぉ

ニューカレ




一応、シュノーケルセットを装着して、見てみたけど。。。

なにもおらん!Σ(T□T)

のんびり、海で遊ぶことにしました♪





100818 117
この砂浜!砂が細かくて歩いてて気持ちよ~い♪




100818 126
空の色もいいでしょ~♪





100818 133
青と緑のコントラスト、サイコー!




100818 146
たくさん、キレイな貝殻も拾って、海を満喫です。




まだまだ、つづくよん。

本日、呑み会のため、呑んだくれてきやす(笑)






( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。


カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2010/08/20 Fri. 18:46    TB: --    CM: 6

この記事に対するコメント

うわぁ~いいなぁ~
南国!!青い海に青い空。。。
リゾートしたくなってきたっ!!

URL | うめ吉 #RUYTVyYs

2010/08/20 21:35 * 編集 *

天国に一番近い島ですって!?

すご~いi-199素敵な場所に行ったのですねi-189

私は海外に行った事ないですよ~i-182うらやましいi-185

遅れましたがハッピーバースデーi-237i-72

URL | カッキー #s5RVRKAk

2010/08/20 21:43 * 編集 *

おっと、更新してたんだ!

すげぇ~っ
なんかいつものぐずさんのイメージじゃないね。
きゃわいい南国リゾートなカッコ(笑)

写真、むちゃくちゃキレイだし
なんでこんなに空いてるの?!

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2010/08/21 13:28 * 編集 *

うおおおおお☆
めっちゃキレイ♪
ステキステキ♪
南国満載ですね~☆
人がいないのはなぜですか!?

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2010/08/21 23:21 * 編集 *

旅行は南国だったんですね。
いいなぁ とってもリゾートしてるぅ(*^。^*)
羨ましい~~
 
写真とっても綺麗に撮れてますね。

URL | うり #qbIq4rIg

2010/08/22 02:32 * 編集 *

うおぉ~!

やっぱ、すごいね、すごいね!
天国に一番近い島・・・
こんな風景の中なら
そのまま天国に行ってしまいたいよ(笑)
写真もさすがきれいだわ~

あ、遅くなってごめん、

お誕生日おめでとぉ~!!!

URL | きゃし #3un.pJ2M

2010/08/23 12:32 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト