猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ニューカレその2 

さて、つづきを♪


ウヴェア島から帰りまして、夜ごは~ん^^

QUICKってヨーロッパでは、なかなか有名な

ハンバーガーショップへ行きました。

やっぱり、ファーストフードは共通して美味しいねぇ

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪



ニューカレ3


それから、早朝にお散歩してから、イル・デ・パン島へ出発です。

国内線20分のフライトで到着します♪

カヌメラ湾&クトビーチの間のホテルに到着。

さっそく、カヌメラ湾にてシュノーケリングゥ!

実は、こうして海に入ってますが、水温が冷たいんです!!

15分から20分くらい、浸かっていると、指先がしびれてきます(笑)

ランチをした後は、お待ちかねの ピッシンヌ・ナチュレルへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





P1010559.jpg
ここは、クトービーチ♪





P1010558.jpg
まぶしいくらいの日差しでしょっ^^





ホテルの車に乗って、20分くらいかなぁ。

目的地のピッシンヌ・ナチュレルに到着します。

ただ、この川を横断していかなくては、なりません↓

IMGP0118.jpg




途中、迷子に少しなったけど、無事に到着!




IMGP0120.jpg
天然プール。先の岩の向こうは外洋で、波がとっても高かったです。





みて、みて、お魚天国だよんO(≧▽≦)O ワーイ♪
ニューカレ4




IMGP0138.jpg
水族館なみでしょ~~~





IMGP0137.jpg
クマノミさん、近すぎだし(笑)




IMGP0141.jpg
シマシマくん、なんて魚か知らない≧(´▽`)≦アハハハ





IMGP0149.jpg
うじゃうじゃっとかわいいねぇ(笑)




ここは比較的、水温が温かくてよかったですが、、、

それでも上がると寒い~~~~!



お迎えの時間になり、カヌメラ湾のホテルへ帰りました。

飛行機の時間まで、かなりの時間がありまして、、、

のんびり、お昼寝したり、海岸をお散歩して、サンセットタイムまで♪



IMGP0166.jpg
夕方の海はとても静かで。




IMGP0178.jpg
サンセットも美しい♪





さて、最終日は、ヌメア市内でお買い物でした。

次で最終回かなぁぁ







( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。


カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2010/08/23 Mon. 23:58    TB: --    CM: 5

この記事に対するコメント

癒されるぅぅぅぅ~っ

やっぱ水と空気の質が違うね~。
なんてキレイな青なんだろ。
水遊びしながら呑みたいぜ。

ぐずさん、そういやウーホ、
いくらで両替したぁ?

っつうか、旅の前に
キャメラ買ってよかったねーっ
この景色にごつい一眼レフは
ちょっと悲しいもんね~。

URL | 窓際 #bi/r/JwE

2010/08/24 10:37 * 編集 *

ブログやってたのね。また寄ります。それにしてもきれいね。

URL | yayora #S8037N3k

2010/08/24 12:19 * 編集 *

すごいわ~。
キレイな青い海&空&サンセット♪
ホントに天国に一番近い島だわ!!
お写真で感動しちゃう☆

URL | ふちゃみん #-

2010/08/24 20:10 * 編集 *

とても素敵な景色ですね。
透明の海、ブルー凄く気持ちがいいです。」
素敵な夏を満喫されましたね。

URL | まいめろにゃん #-

2010/08/25 22:30 * 編集 *

以前に聞いたんですが・・・
フランス領だったところは、食事がおいしいとか♪
こちらは、今もフランス領なんですよね?
ってことは・・・
ゴハンも、充実してたんだろ~な~(笑)

URL | あめぶら #-

2010/08/26 05:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

