猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

洗ったよ~ねこず 

少し前のこと、ねこずを洗いました♪

一年ぶりくらいかなぁ^^






100828 003
あっちいって(キラワレテル・・・)




100828 004
忙しい、忙しい・・・





100828 008
ダッシュ~~~(キラワレテル・・・)





100828 012
ふんっ(ヤッパリ・・・)






100828 023
らんこちゃ~ん、ご機嫌なおった??






100828 024
少しねっ orz・・・






100828 025
ニューカレドニアで 買って帰ったロックフォールでパスタを♪


牛乳でチーズをとかして、パスタソースを^^

あとは、たまねぎ、ミニトマト、にんにく♪

仕上げは、窓際さんからもらった、ニアック7番 黒オリーブの粉末をかけて。







100828 026
今日は自宅でHP制作なう。

なかなかの暑さになってましたが、扇風機の風&海風で

(≧∇≦)b OK

友達には、エアコンつけないなんて、アホだ~~って言われますた(爆)






( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/08/28 Sat. 17:26    TB: --    CM: 6

この記事に対するコメント

すっきり気持ちよさげ~♪

我が家のにゃんずもこのお盆休みに洗ったよ。
年々おりこうさんで、ちょっと嫌がりはするけど、
バッタバタしたりはしなくなった。
っていうか、こちらが慌てふためかない分、気持ち的に落ち着いてくれてるのかな?(笑)
洗ったあとは、しばらく毛づくろいばかりしてるけど、
乾いて落ち着くとなんだか気持ちよさげなんだよね~~~♪


うちもエアコンつけてない。
ずっちゃんちは湿度が低く、カラッとしてるのかもね。
こちらは京都というだけあって、蒸し暑さ満開で普通の人だと
耐えられません。
ずっちゃんのお友達からすると、
どアホ、激アホです。
にゃんずも暑がってるように見えますが、
極力涼しい場所をよ~く知ってます。

URL | yau #LM/MZ91E

2010/08/28 20:37 * 編集 *

信じらんねぇ。

室温28℃でもキレるよ?ウチ。
家族全員が
ちょっとでも暑いのは許せないからね。
あと、パソコンもキレるな(爆)


ふたりとも
びちょびちょで、またソソるわ(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2010/08/28 22:07 * 編集 *

ただいまー
また、遊んでなっ♪

あぃやぁ ぐずちゃんったら
相変わらずクーラー付けてないんだ!
やっぱ、鍛え方が違うな( ̄△ ̄;)

ウチの2匹もこの前シャンプーに連れて行ったよ。
「ノエルちゃん汚れてましたね」
「流す水が真っ黒になりました」って
言われちゃった(w_-; ウゥ・・

URL | サンタ #aEmTB4nk

2010/08/29 12:53 * 編集 *

大阪でエアコンつけなかったら・・・
死人が出ます(汗)
冗談でもなんでもなく、この前、出ちゃった。
お年寄りのご夫婦がふたりそろって・・・
南無阿弥陀仏・・・(涙)

URL | あめぶら #-

2010/08/29 14:10 * 編集 *

ああ、ゴキゲンななめ♪
梅こぶ茶宅も今日二人をシャンプーしました☆
そして、一時ごきげんななめでした。。
ええ!?
エアコンなしでよく耐えましたね。。すごいなぁ。

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2010/08/29 21:53 * 編集 *

やっぱ

風が必要だよなぁ。
エアコン切って窓開けたら
無風状態で室温上がる一方だもの・・・orz

にゃんずの毛が徐々に乾いていって、
今の時期なら乾くのも時間かからなそうだし
機嫌直りやすいね(笑)

URL | きゃし #3un.pJ2M

2010/08/30 09:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト