猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

韓国料理、うまうま♪ 

今週火曜日のお話。



mixiで先にちびっと書きましたが、松江の韓国料理屋さんへ

友人といってきました♪


お店はKOREAN DINING 武市



100903 002
マスターオススメの「サムギョプサル」




100903 003
サンチュやらエゴマの葉、青とうがらし♪





100903 005
ジュウジュウ焼いて、サンチュに巻いて食べます^^




(⌒¬⌒*)んまんま




100903 008
これは、エゴマの葉♪独特だけど、美味しい^^






100903 006
鶏肉の炒めたやつ、名前わすれたぁぁΣ(T▽T;)



武市マスター、よろしく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




100903 009
出ましたぁぁ、サムゲタン!



コラーゲンもたっぷりで、夏バテ解消でござるよ♪




100903 010
これは、韓国れーめん!




一緒に行った友人は、韓国れーめんツウ!

友人いわく、この細い麺の韓国れーめんは、なかなか無いらしく。

細い麺で、さらに美味しくて、O(≧▽≦)O ワーイ♪なカンジだったよ。



生ビール3杯に、美味しい、ご馳走たらふく食べて、大満足でした。



お近くの方は、ぜひぜひ、一度行ってみてくださいまし^^











KOREAN DINING 武市に行く寸前・・・




転んだんですΣ(T□T)

まじ転び、両手をついて、膝ついて、すりむいた

(T▽T)アハハ!


足腰が弱ってくる歳かなぁぁ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


こんなカンジでね(爆)
100903-012.jpg








( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2010/09/03 Fri. 18:36    TB: --    CM: 6

この記事に対するコメント

韓国料理大好きです。
とくにサムゲタンサイコー(*^。^*)
細い冷麺って私初めて見たかも。
 
ぐずさん お怪我大丈夫ですか?
大事にしてくださいね。
私も以前階段で派手に転んだのですが
その痕が未だに消えません。
擦り傷は、当分は日に当てたらダメですよ。
もう、シミになっちゃうんだもん(>_<)

URL | うり #qbIq4rIg

2010/09/04 09:12 * 編集 *

ワタシ、子どもの頃、そのポーズで転んで・・・
顔面を打ちつけ・・・
眼鏡を割り・・・
ひたいをざっくり、切りました(涙)
昔も今も、運動神経ゼロ(汗)

URL | あめぶら #-

2010/09/04 14:29 * 編集 *

転んだ現場…道路の真ん中じゃないですかぁ~!?危ない、危ない!!

気をつけて下さいよ~☆
ケガが大した事がなくてよかった。


そういえば、私も子供の頃、しょっちゅう転んで傷だらけだったわ!!
今も傷痕残ってます…。

URL | ふちゃみん #-

2010/09/04 21:05 * 編集 *

ぐずちゃん 私もね最近ひどいのよ
何でもない平べったいところでつまずいて
転びそうになることしょっちゅうなんだよね
それって足が上がってないってことでしょ?
やっぱ年なんかねぇ(w_-; ウゥ・・

URL | サンタ #aEmTB4nk

2010/09/04 22:04 * 編集 *

辛い鶏肉は

すり傷は癒えましたか?
怪我してまでもどうにか行きたい武市?(笑)

ありがとうございます。

辛く炒めた鶏肉料理は「プルタッ」

夏バテで食欲不振になりそうな時に
一気に回復のスタートダッシュさせてくれます。

巷では「ブルダック」とか言ってるけど、
そんなハングル
ありません。

日本にはKOREANが「なにそれ?」って
「偽ハングル」が横行してるね。

代表的なのは「ピビンバ」
「ビビンバ」ではありません。

ハングルは単語の第一声は濁音にならないのがルールです。

URL | 武市魂 #-

2010/09/05 10:14 * 編集 *

ども☆

うっ、一枚目の写真..

まつたけ焼いてんのかと思ったYO(汗)

URL | ますたぁ #mauyLjdI

2010/09/05 13:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト