猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

あほずら、くぅ 

ふりかえると、くぅが開いてる♪




100903 027
ぼーっとしてるの?





100903 030
おっと、来るなってカンジ?






100903 034
うりうり、機嫌なおしてぇ♪





100903 032
ご機嫌! っていうか、、、、あほずら orz・・・





角度をかえてみると




100903 036
(*`◇´*)/ ハイ上から






100903 038
(; ̄ー ̄)...ン? ちょっとびっくら顔?




100903 039
そーでもないか!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





100903 040
「もう終わりにして」と言わんばかりに、、、



開き終了~!






( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。





最近はやりなのかな?

ぺにーおーくしょんって。。。

激安だけど、、、、入札1回づづお金がいるんだよ。

悪徳もあるらしいので、皆様、気をつけてぇ。


でも、パナのプラズマ50型が5,000円以下で落札できたりすると

ぐらぐらってくるし、ひっかっかちゃうよねぇ・・・




スポンサーサイト

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/09/08 Wed. 17:04    TB: --    CM: 8

この記事に対するコメント

ふふふ。。。くぅちゃん可愛い~
みごとに開いてますね~^^
くぅちゃんお腹の模様もクッキリしてるね!!
モフリたぁ~い!!

URL | うめ吉 #RUYTVyYs

2010/09/08 17:37 * 編集 *

えええぇぇ~っv-12

くぅ王子って、結構ビッグだったりするのかしら?

なんか、幅が広く見えるんですけど・・・

気のせいかな? 気のせいだよねv-356

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2010/09/08 18:12 * 編集 *

くっくっく。
あほづらだね。
半口開いてら(笑)

弟から、猫娘?なハガキきますた。
どうやらそっちへ旅行に行ってたようっす。
旬だね~。

URL | 窓際 #bi/r/JwE

2010/09/08 19:48 * 編集 *

んきゃ~♪
くぅたん、たまりませ~んv-238
ううう・・・モフモフしたくてたまりません。。
うちの相方どんが、ぺにーおーくしょんに一時期はまってました。
でも、このオークションおかしいと・・・
気をつけないとですね~。

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2010/09/08 20:22 * 編集 *

くうちゃん・・・。もしかして、意外とボリュ~ミィ~?
なんだか安定感バツグンに見える・・・よね?

おなかまでクッキリ模様。
ゴージャスだわ~。
うちは開くとハゲ丸見え。とほほ。

URL | かっちゃん #PO6Sbmtg

2010/09/08 21:02 * 編集 *

んまあ~~~っ!
ステキな猫枕が、こんなところにっ!(笑)

URL | あめぶら #-

2010/09/08 23:11 * 編集 *

くぅちゃんのおっぴろげは意外と広いんだね~。もふもふしがいありそうだわ♪

URL | ふちゃみん #-

2010/09/09 14:06 * 編集 *

くぅちゃん 意外と腹毛がもっふもふだね
おばちゃん顔をうずめたい(*^。^*)
 

URL | うり #qbIq4rIg

2010/09/10 01:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト