猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

おくつろぎなふたり。 

朝晩、涼しくなったから


夜になると、ベッドに集合する猫ふたり♪





20100916 014
にらまなくてもいいじゃ~ん・・・; ̄ロ ̄)





20100916 019
もふもふ・・・ダメだよねぇ・・・orz・・・






20100916 026
まろやかぁぁ♪






指がまだ治らないから、柔道ができません・・・

稽古できない・・・完全なる運動不足。






( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございます。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/09/22 Wed. 07:20    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

もしかしてお2人そろってドキンより目つきワルいコちゃん?!(笑)


このヱビス、めちゃマズだよね???
発砲酒かと思ったんだけど(涙)

URL | miyaya #MAcqijD.

2010/09/22 12:12 * 編集 *

おや・・・?
こんなエビスも、あったんだ、知らなかった!(汗)

URL | あめぶら #-

2010/09/22 14:16 * 編集 *

え?
このヱビス、めちゃまずなの?
船限定か~って気になってたんだけど・・・。

そのアングル、モフモフ感120%ですね~。

URL | かっちゃん #PO6Sbmtg

2010/09/22 20:19 * 編集 *

もふもふ・・・ダメだね(笑)
へ~♪こんなビールあるんだぁ☆
飲んでみたい☆
運動不足・・・ムズムズしますよね☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2010/09/22 21:24 * 編集 *

指がまだ不自由なんですね~。
早く治るといいなぁ…。
くぅちゃん&らんちちゃん、ぐずさんに優しくしてあげてよ☆

URL | ふちゃみん #-

2010/09/23 21:47 * 編集 *

「二人の時間を邪魔するなぁ」って感じで睨んでます?^^;
 
エビスってこんなビールも出してたのね。
知りませんでしたぁ

URL | うり #qbIq4rIg

2010/09/24 02:45 * 編集 *

えぇ?
あたしはこのヱビス、好きだったけどなぁ。
軽くてふわっと。

夏の間は暑苦しく見えたふたりが
そろそろ羨ましく眺められる気温になってきたね(笑)

指、ご愁傷様っす。

そういや雑巾がけしてて突き指してさ。
あれは何ヶ月も治らなかったわ。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2010/09/24 14:00 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/09/24 22:35 * 編集 *

二人、仲よく可愛いですね。
さむくなっちゃったので、お布団にくるまれるのがいいかな。

URL | まいめろにゃん #-

2010/09/24 22:37 * 編集 *

こっちも涼しくなったのに
だーれもベッドに来てくれないんですけどぉ

このエビス 気になってた!
まろやかで旨いの? 
見つけたら買ってみる。

こんなときこそ
足腰を鍛えるのじゃ~

URL | サンタ #aEmTB4nk

2010/09/27 23:23 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト