猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

仕事場はベッドです。 

あいかわらず、ベッドの上率が高い。猫ふたり♪





20100916 049
今日は、縦に並んでおられますなぁ♪





20100916 051
らんこさん、その足は(笑)






20100916 050
いまだに未使用Σ(|||▽||| )




昔は、ホームページを作ってて、猫友さんと交流してましたが、

時代はブログへと変わり、私もブログをスタートさせました♪

そんなブログのはじまりから、ずっと仲良くしてる

我が家のお猫様の優雅な毎日のあめぶらさんとこのレン君が

今、つらい状況で病気と闘っています。

今日の更新を読んで涙が出ました。



いつか、この先のいつか、私にも通らなくていけない道。

胸が痛くなる思いです。














ありがとうございます。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/09/29 Wed. 20:51    TB: --    CM: 3

この記事に対するコメント

ねぇ…くぅちゃん&らんちちゃん、キャットボール入ってぇ~、入ってぇ!!
お願いっ☆


命の選択、難しいですね。
正解なんて誰にもわからないのに、それを飼い主さんが決めなければならない。
大変な覚悟がいると思います。

URL | ふちゃみん #-

2010/09/30 00:07 * 編集 *

相変わらずふっかふかのお布団でうらやましぃ☆
コレじゃあ誰でもウトウトしちゃうよね☆
少しだけど読ませていただきました。
延命させるかどうか・・・とても難しい問題だと感じました。
にょたろーもとても不安な中生きてるので、とても重く辛く感じました。

URL | 梅こぶ茶 #Q12LUUg6

2010/09/30 23:03 * 編集 *

うちもベット上率が非常に上がっております^^;
 
レン君の事を思うあめぶらさんの気持ちを思うと
胸が痛みます。
もし、自分の飼い猫が病気になった時
私は大事な選択をできる自信がありません…。

URL | うり #qbIq4rIg

2010/10/01 01:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト