猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

いちゃいちゃ。 

ピンクの掛け布団カバーがそう見えるのか!


ふたりがいちゃいちゃしてるように見える( -∇-) ジトーッ!






20100930 005
なんか、文句ある?みたいな顔してぇo><)o







20100930 008
僕たち仲良し♪と言わんばかりに、手をつないでるぅぅぅ
( 。・_・。)人(。・_・。 )




20100930 009
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ





最後は・・・





20100930 014
チュッってぇぇ(* ^)(*^-^*)ゞ







o(´^`)o ウー
うらましい猫ふたり(笑)










ありがとうございます。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/10/02 Sat. 09:01    TB: --    CM: 8

この記事に対するコメント

はじめまして。
ブログ拝見しました~e-420
くぅくん&らんちちゃん
大人ちっくでカワイイ~
素敵にゃんズですねッe-276
うちもアメショー♂2匹います。
やんちゃ坊主でスゴイです・・・
また遊びに来ますネッ。

URL | Mamin #-

2010/10/02 09:18 * 編集 *

なになに この二匹!
くうらんコンビってこんなに仲良しだったっけ?
こんなん見せつけられたらたまらんわなぁ

URL | サンタ #aEmTB4nk

2010/10/02 11:23 * 編集 *

な・なんてラブラブなんでしょう!!
そんなの見せ付けちゃダメよぉ
おばちゃんドキドキしちゃうじゃない(^^ゞ

URL | うり #qbIq4rIg

2010/10/03 02:34 * 編集 *

うわぁ~…らぶらぶショット!!
恋の季節?
くぅちゃん&らんちちゃん、見せつけてくれるねぇ…。

URL | ふちゃみん #-

2010/10/03 11:43 * 編集 *

はうう♪♪
なんて・なんてラブラブな二人なんでしょう☆☆
なんだか、お邪魔だったようで(笑)
お手手なんかつないじゃって~♪
ごちそうサマ♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2010/10/03 14:30 * 編集 *

ぎゃーっ
なんかもぉ、見てるこっちが赤面だわ(爆)

しっかしぐずさんもガマン強いね~。
あたしなら絶対割って入るわ(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2010/10/04 11:25 * 編集 *

してるように見える、というより・・・
そのものズバリ、いちゃいちゃしてるような気が(爆)

URL | あめぶら #-

2010/10/04 14:51 * 編集 *

ふたりの仲良しぶりにあてられて
やる気なくしそう。
ぐずさん、混ぜてもらいましょう。

指はいかがですか。よくなりましたか。
テレビでちょっこし見たのですが、
そちらは天然物のぶりやはまちが上がってくるんですね。
日本海の寒ぶり、おいしいですよねー。

URL | ポゴンタ #-

2010/10/04 15:12 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト