猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

ひげ、ひらくねぇ。 

寝顔笑顔のくぅさんですが・・・

20101008 059





はじまったよ~あくびだぁぁ(≧∇≦)ъ ナイス!
20101008 061





あぎゃぁぁ、内臓が飛び出そうだよオオーw(*゜o゜*)w
20101008 067




ひげが、ぷわぁっとひらいて♪
20101008 068




いっ!ナイス ( ̄一* ̄)b
20101008 070



ぺろっと!
20101008 072




↓いい仕事しますなぁ♪連写モードいいねぇ!!!





皆様ご存じの、2010年秋の陣開催中で~す♪

keitai2010.jpg


(o ̄ー ̄o) ムフフ
ありがとうございます。

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/10/12 Tue. 22:49    TB: --    CM: 6

この記事に対するコメント

きゃー すっごくひげ開いてますネェ。
私猫ちゃんのあくびって大好き。
しかも最後の「いっ」が上手に撮れたら
思わずガッツポーズでちゃいます(^^ゞ
 
Sonyのカメラ、連写機能いいですか?
まだすぐには買えないけど、興味津々なんですぅ
 
先日はももにお祝いのコメントありがとうございましたm(__)m

URL | うり #qbIq4rIg

2010/10/13 12:28 * 編集 *

ヒゲが、ひらく・・・?
な、なるほど、確かにひらいておられる!
今まで、気がつかなかった~~~!(汗)

URL | あめぶら #-

2010/10/13 14:42 * 編集 *

おお!
こりゃお見事ですなぁ☆
くぅたんのあくび姿、ヒゲがピーン☆
猫ちゃんのお口ってこんなに開くんですよね。
ビックリです。。

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2010/10/13 17:18 * 編集 *

すごいぞ!!すごいぞ!!
くぅちゃん!!
おひげもだけど、眉毛がすごい立ってないですかぁ?


ぐずさん、まめちん企画有り難うございます。
応募したよぉ~ん♪

URL | ふちゃみん #-

2010/10/14 01:47 * 編集 *

あはは、怪獣だ~笑
最後の顔、すごく満足そうでかわいい~♪

URL | みみ #D0l.BgDk

2010/10/14 10:47 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/10/14 18:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト