猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

おなか、やばすぎ。 

本当にたくさんのご応募♪
ありがとうございました。
keitai2010.jpg






さて、記事の方は^^



気持よさそ~な、くぅさんですが・・・
20101008 016





この腹はやばいよね(-"-;A ...アセアセ
20101008 017




どうみても、、、メタボォォォ(爆)(周りのごちゃごちゃは、気にしない、気にしない)
20101008 077




なんだか、せわしない10月ですが・・・

遊びすぎか、さぼりすぎか、働きすぎか??

働きすぎはないかなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ







(o ̄ー ̄o) ムフフ
ありがとうございます。

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/10/18 Mon. 20:57    TB: --    CM: 7

この記事に対するコメント

こんにちはv-353
くぅくん気持よさそうに寝ていますねッ。
お腹ポニョポニョきゃわいい~ッv-348
うちのあとむもかなりのポニョ腹の持ち主デスッe-276
はやいですねぇ~10月末ですもんねぇ~e-317
今年終わっちゃうヨッ・・・・・

URL | mamin #gfAHeF2.

2010/10/19 10:22 * 編集 *

お忙しそうですね。
お体にはお気をつけてくださいね。
 
くぅちゃんのお腹 とっても魅力的。
健康なら少しくらいぽっちゃりでも
気持ちがいいからOK*:.。☆..。.(´∀`人)
だめ??(^^ゞ

URL | うり #qbIq4rIg

2010/10/19 13:01 * 編集 *

くぅさん、その、お腹のお肉・・・
ウチのレンに、少し、下さい(涙)

URL | あめぶら #-

2010/10/19 13:58 * 編集 *

充実されているご様子ですね~★
あら♪くぅたんいいなぁ★
最高のマフマフをお持ちのようで♪
ん~もふもふできるぐずさんがうらやましか♪♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2010/10/19 18:00 * 編集 *

おーくぅちゃんとっても立派なおなか。
でも、とっても気持ちよさそうな寝顔。
あー朝から眠くなっちゃう・・・

URL | nyannya #I.v5edw6

2010/10/20 08:46 * 編集 *

あはは、本当だ。おなかすごいね。笑
ぐずさん、お引っ越しした??模様替えしたのかな?
ご無沙汰してる間に、お家の雰囲気が変わった気がします。

URL | みみ #D0l.BgDk

2010/10/21 09:44 * 編集 *

うぐっ

そのお腹に顔うずめたい・・・

妄想が膨らむわっ(汗

URL | きゃし #3un.pJ2M

2010/10/21 12:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト