猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

あおむけ&うつぶせ 

それぞれ、ねこごとに、毛色がちがったり、体形がちがったり。

もちろん鳴き声も性格もちがうわけで^^

寝かたもそれぞれですなぁ♪




らんこは、顔が上に向いてる、あおむけが多いね♪
20101107 007




くぅさんは、腹をかくす、うつぶせが多いかなぁ♪
20101107 008



本日、窓際さんの記事で更新されましたが、今年もやります!

まめじろうカレンダー2011♪今年は、卓上タイプと壁掛けタイプの2種類です。

よろしくお願いいたします。m(_ _"m)ペコリ



ca-2-2011.jpg










(o ̄ー ̄o) ムフフ
ありがとうございます。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/11/10 Wed. 10:05    TB: --    CM: 6

この記事に対するコメント

仰向けの寝姿はなんともいいですね。あぁ、眠くなってきた・・・。

URL | なつもな、わっしょい! #-

2010/11/10 16:35 * 編集 *

くぅたんも、らんちたんもそれぞれのポーズでかわいい♪
それぞれに好きな格好があるんだね☆
気持ちよさそう☆
かわいいにゃ~♪

URL | 梅こぶ茶 #fwyY0.ks

2010/11/10 18:19 * 編集 *

どんな寝姿でも寝顔の可愛さはたまらな~い♪
あっ、白目はちょっと怖いけど…。


福袋ゲット出来た!!
嬉しい♪
届く日が楽しみで楽しみで待ち遠しいよぉ…。
福袋企画ありがとうございました。

URL | ふちゃみん #-

2010/11/11 00:28 * 編集 *

窓際さんのところから来ちゃいました
カレンダーを早速予約してどんなまめさんが拝めるか
今からわくわくです♪
ぐずさん他会社の皆さん普段の業務から
さらに忙しくなる事と思いますが楽しみに待ってます

くぅくん、らんちちゃんv-238
まめさんとはまた違った可愛さが~♪
らんちちゃんおててバッテンでまるくなってなんか色っぽ~い!!

URL | 海月 #EjIny.RA

2010/11/11 00:42 * 編集 *

こんにちは~
お久しぶりデスっ。
ふたりともすごくキャワイイ~ですねッ。
大人チックで素敵ですぅ~e-328
癒されますe-276

URL | mamin #gfAHeF2.

2010/11/12 15:13 * 編集 *

あおむけもうつぶせも
それをしてるのがくぅちゃんにらんちちゃん
可愛いに決まってる(*^。^*)
 
うちのももはくぅちゃん派です

URL | うり #qbIq4rIg

2010/11/13 15:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト