猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

おもろ顔のらんこちゃん。 

なにげに表情が豊かなうちの姫、らんこちゃん♪



ん?なんか見つけたぁ?
20101107 026




てへっ♪
20101107 030




あきゃぁ  ようそんなに口が開くなぁぁぁ(笑)
20101107 031




うん!顔
20101107 032




うまいよぉぉ、うちのにくきぅ。
20101107 033




さぁさぁ、はやいもんで、もうすぐ11月がおわるよぉ

風邪は治りました♪飲み会も増える季節!のむぞ~~~(笑)

初コメ、ありがとうございます^^

なかなか、お返事できないので、ここで!リンクはフリーですので♪











いよいよ、あと2日ですよ♪
ca-2-2011.jpg






(o ̄ー ̄o) ムフフ
ありがとうございます。

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2010/11/23 Tue. 23:57    TB: --    CM: 7

この記事に対するコメント

本当にらんちちゃんは表情がゆたかですね(*^。^*)
「にくきぅ うま~い」のお顔が好きだ~ぁ!
 

URL | うり #qbIq4rIg

2010/11/24 01:03 * 編集 *

らんちの百面相だー!
私は”なんか見つけた顔”が好き♪

ぐずちゃんも風邪っぴきなん?
今年の風邪は思いっきりしつこいので
お大事にしてくださいまし~。

URL | サンタ #aEmTB4nk

2010/11/24 11:35 * 編集 *

増えるよね~、呑み会。
付き合いばっかだから
めんどくさいわぁ~v-406

らんさん、下半身も見たかったな。←変態

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2010/11/24 18:17 * 編集 *

うまいよぉ、と、言われても・・・
さすがに、猫のにくきぅを人間が舐めるのは、
勇気がいるというか・・・
やめといたほうが、ええというか(爆)

URL | あめぶら #-

2010/11/24 18:32 * 編集 *

わぁ☆らんちたん、いろんな表情だぁ☆
同じ場所なのに、こんなに表情豊かな子見たことありませんよ☆☆
飲み会シーズン、身体壊さないようにしてくださいね☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2010/11/24 19:54 * 編集 *

肉球うまいのかぁ~…どんな味かしらん?

らんちちゃんの百面相おもしろ~い♪

URL | ふちゃみん #-

2010/11/24 22:41 * 編集 *

肉球なめてる写真傑作ですね!
リンクのお返事ありがとうございます。
リンクさせていただきま~す。

URL | haruka #-

2010/11/24 23:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト