猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

王子キャラのくぅ。 

はじめに、「まめじろうカレンダー2011」にたくさんご予約を
いただきまして、誠にありがとうございました。

ただいま、フル稼働で発送の準備をしております。いましばらく、
いましばらくお待ちくださいませ。






いいわねぇ、くぅ王子♪ 
2010113001.jpg





でもそれお母さんのだから、返してほしいわぁ。
2010113002.jpg





はいはい、どうぞ、さしあげますよ(笑)
2010113003.jpg







猫と暮らしてる人なら、きっとだれでも思う勘違い。。。
私のコーディロイのパンツにどっかりと座るくぅさん。
「そんなにお母さんの事が好きで、お母さんのズボンに・・・」なんて(笑)


たぶん、くぅは、そこにただ置いてあったから。とか、
たたみより、こっちがぬくい。くらいの事だろう・・・Σ(|||▽||| )



久しぶりに、フォトショのブラシで遊んでみました♪
フォトショCS4が調子が悪すぎで使い物なりません。。。

CS5を無料でお試し1ヵ月使えます、それで遊んでみますた。







(o ̄ー ̄o) ムフフ
ありがとうございます。

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2010/11/30 Tue. 21:59    TB: --    CM: 5

この記事に対するコメント

きゃぁ~!!ぐずさん、お写真キレイだよぉ☆☆☆

くぅちゃんがホントにキラキラオーラ出してるみたいだ♪

URL | ふちゃみん #-

2010/11/30 22:27 * 編集 *

そうなんですよ。
当然のごとくに、そこに座り込んで・・・
何かモンダイでも?
って顔をされるんです、はい(笑)

URL | あめぶら #-

2010/12/01 18:45 * 編集 *

うっひゃぁ。
毛だらけにされるべ(笑)

発送準備、お疲れ様っす!
手伝いもせんですんまそん。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2010/12/01 22:05 * 編集 *

そうそう♪
え☆自分のにおいがそんなに♪
な~んて勘違いしたくなるんですよね☆
たぶん違うんでしょうね~泣
くうたんキラキラ輝いてる♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2010/12/03 21:56 * 編集 *

うふふ、出しておいた飼い主が悪いのさ(^^ゞ
なんだってお猫様のものになっちゃうのよねぇ。

URL | うり #qbIq4rIg

2010/12/04 01:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト