猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

両手にねこ。 

夜は、こんな感じで寝ます^^

両手にねこ、って感じ♪

夜中になると、くぅが私を踏みつけて、反対方向へd( ̄  ̄) 踏むなよーーーー
20101130 023



らんこは、無類の段ボール好きでして、
20101130 024



ころりんと
20101130 025



ころころころりんと(笑)
20101130 026




カレンダーができあがりまして、発送準備を

着々と進めております。8割がた私がひとりでしますので^^;

皆様いましばらくお待ちを~~♪



季節がら、この時期は吞み会がおおいねぇ~~

毎晩、呑んだくれっす(爆)


がんばるぞ~~~~~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!






(o ̄ー ̄o) ムフフ
ありがとうございます。

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2010/12/05 Sun. 03:14    TB: --    CM: 6

この記事に対するコメント

なんちぅゼイタクな寝床だっv-405

カレンダー、お手伝いできず
すんまそんっ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2010/12/05 15:24 * 編集 *

んまぁ☆
見事に「両手に猫」♪
幸せいっぱいで寝れますね~♪
わぁ☆らんちちゃん段ボール好きってのがよくわかるくらい転がってますね~♪
これじゃぁ部屋が段ボールだらけになっちゃいますね♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2010/12/05 18:25 * 編集 *

ウチは、踏みつける以前に・・・
ワタシの腹の上で、仁王立ちになったりする(汗)
くるしいから、やめてくれ~~~!

URL | あめぶら #-

2010/12/06 12:45 * 編集 *

両手に猫ちゃんなんて、うらやましすぎるぅ!!

カレンダーをおひとりで!?
ありがとうございます。

らんちちゃん、コロコロ可愛い♪

URL | ふちゃみん #-

2010/12/07 00:10 * 編集 *

お久しぶりです♪

いいなぁ、両手にネコ!!

うちは、父ちゃんの片手にネコ、
押入れの天窓にネコ。
わたしの両手はがら空き。。

さみしー(つд⊂)

URL | チクワキライ #-

2010/12/07 20:38 * 編集 *

夢の様な寝床ですね(*^。^*)
幸せな夢がみれそうです♪
私は足元に猫です^^;

URL | うり #qbIq4rIg

2010/12/10 01:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト