猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

今年もおわり。 

いよいよ、今年も終わりですね。

12月は忙しすぎて、ブログの更新もほぼできず。。。

あっというまの一年でした。

たくさんの皆さんに感謝です♪

ありがとうございます。




相変わらず、寝るときはくっついて
20101130 002




らんち、くぅにのっかって
20101130 006




得意顔のらんこさん(笑)
20101130 007




来年も、ぼちぼち更新の「猫ふたり女ひとり」ですが、

よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

皆様、よいお年を♪









≧(´▽`)≦アハハハ
ありがとうございます。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2010/12/31 Fri. 12:49    TB: --    CM: 13

この記事に対するコメント

今年は、ぐずさんと初めてお会いしたんですよね~
あの時は楽しかったです~♪
来年も機会があったら会いましょうね~^^

良いお年を~^^

URL | うめ吉 #RUYTVyYs

2010/12/31 16:57 * 編集 *

良いお年を!

ご無沙汰ばかりの一年で本当に申し訳ありませんm(_ _)m
寒いですが風邪など引かれませんように!
来年も仲良くしていただけたら嬉しいです。
どうぞ良いお年をお迎えください!

URL | こけもも #6ayrbwzc

2010/12/31 17:02 * 編集 *

昨年はお会いできてほんっとに楽しかったです!
引越しして前よりは若干(?)近くなったので、是非また飲みましょうね~。
中間地点で合流・・・とか??

来年も宜しくお願いします。

URL | かっちゃん #PO6Sbmtg

2010/12/31 17:42 * 編集 *

うふふ♪寒いからくっついているのかな♪
相変わらずかわいいです♪
ぐずさんも忙しい毎日でしたね☆
また、来年もよろしくお願いします☆
それではよいお年を♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2010/12/31 21:08 * 編集 *

今年1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!

URL | あめぶら #-

2010/12/31 21:36 * 編集 *

ぐずさん!!
今年ブログを通して知りあえてとてもよかったデスッ。
来年もよろしくお願いします(^_-)-☆☆彡
それでは・・・・・
良いお年をお迎えくださいネッ。

URL | mamin #gfAHeF2.

2010/12/31 21:40 * 編集 *

ぐずさん、お久です~(;^_^A

今年はコメも残せずごめんです~
今年も2ニャンにはめっさ癒されました
ありがとぉ~です(^人^)

これからもよろしくです♪

よいお年を~~♪

URL | まりっか #WLGPviLA

2010/12/31 21:49 * 編集 *

今年も・・・

もっ

お世話になりました(笑)

来年も、メシ食いに行こうぜーっ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2010/12/31 22:21 * 編集 *

ぐずさん
いつもらんちちゃんとくぅちゃんの
可愛い姿をありがとう。
お仕事も大変そうですが
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪

URL | うり #qbIq4rIg

2010/12/31 22:38 * 編集 *

ぐずさん、今年もまめじろう企画とかmixiとかいろいろ有難うございました。
お返事ももらえたりして、嬉しかったです!!

来年もよろしくお願いします☆

よい年をお過ごし下さい…。

URL | ふちゃみん #-

2010/12/31 22:49 * 編集 *

ギリギリご挨拶間に合ったー!
1年ありがとうございました~。
2011年もよろぴこり~な!

URL | miyaya #MAcqijD.

2010/12/31 23:48 * 編集 *

年開けちゃいました

おめでとうございます。
まめさん関係でとってもお世話になりました。
今年ももよろしくお願いしますぅ。

URL | ねこまっしぐら #-

2011/01/01 00:46 * 編集 *

おめでと~!


天候が大変なコトになってるみたいだけど
大丈夫?
今年もよろしくです!

URL | きゃし #3un.pJ2M

2011/01/01 14:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト