猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

いまだに雪あるし。 

こんなん作ってみた^^

neko.jpg


なかなか、更新ができず、m(_ _"m)ペコリ



山陰の豪雪は、ただの大雪にとどまらず、、、

災害となりました。本当にいろいろな被害があって大変です。

子供のころから親しんできた、弓ヶ浜半島の防風林の松林の松が

900本も折れて、、、こればかりは、心が痛みました。(_ _。)・・・

これから、まだまだ寒くなる2月が恐ろしい事です。



でも、少しづつでもがんばって復活していかいとねっ♪

がんばろ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!








≧(´▽`)≦アハハハ
ありがとうございます。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/01/09 Sun. 20:53    TB: --    CM: 4

この記事に対するコメント

うおおお!これはすごい!
さすがぐずさんだ☆☆
二人の写真で猫ちゃんですか☆どっちがモデルかな?
そちらの雪はさすが本場ですね。
すごい通り越して危険な感じです。
気をつけてくださいね~。。

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2011/01/10 08:16 * 編集 *

防風林の松が、900本~~~?!
90本じゃないんですよね?
900本ですよね・・・?
お、おそろしや~~~!

URL | あめぶら #-

2011/01/11 15:25 * 編集 *

わぁ~ッ(●^o^●)
すっごいですねぇ!
キレイににゃんコ様になってるぅ~
カッコイイ(^_-)-☆☆彡

これからもっと寒くなりますよね・・・
いろいろ被害があって大変ですね。
でもぉ~ガンバって下さいネッ(=^・^=)

URL | mamin #gfAHeF2.

2011/01/11 20:12 * 編集 *

ほんとうに大変だったねぇ!
ぐずちゃんやくぅとらんちはだいじょうぶなん?
明日からまたぐっと寒くなりそうだって!
気をつけてなー。

URL | サンタ #aEmTB4nk

2011/01/14 21:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト