猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

うどんを食べに♪ 

土曜日のランチにうどんを食べに行きました~♪



瀬戸大橋をわたって(笑)
DSC00802.jpg




以外に近くてびっくり^^
DSC00804.jpg




肉かまたま!激うま!!!
DSC00805.jpg



ゴールドタワーにもいって♪
DSC00814.jpg




仲良しの猫友さんにも、ちょこっと会えて♪
楽しい時間があっというまにすぎて~



夕方、帰りました。
DSC00820.jpg




帰宅後、あまあまのくぅちゃん(笑)
DSC00821.jpg




やばい、、、1月が終わってしまうよ~~~~~



≧(´▽`)≦アハハハ
ありがとうございます。

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2011/01/25 Tue. 20:57    TB: --    CM: 6

この記事に対するコメント

オヤジがもぉ、
羨ましがって羨ましがって(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2011/01/25 22:08 * 編集 *

うどんいいないいな♪
とってもおいしそう☆☆
本場はやっぱり違うだろうなぁと思いながら冷凍うどんを食べてま~す♪
まぁ☆くぅちゃんったらかわいい~♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2011/01/26 08:11 * 編集 *

ええ~と、つまり・・・
ランチを食べるために・・・
海を越えて、香川県まで行った、
ということに、なるんですよね?(笑)

URL | あめぶら #-

2011/01/26 16:55 * 編集 *

うどん食べに行っちゃうとこがすごいな!!

春が来たぐずさんにぽちぽちっ♪

URL | ふちゃみん #-

2011/01/28 00:02 * 編集 *

いやん

瀬戸大橋、なつかしい~
関西にいる間にもっといろいろ攻めておけばよかったなぁ・・・。
本場のうどんの魅力的なこと・・・orz

URL | きゃし #3un.pJ2M

2011/01/30 01:35 * 編集 *

うどんだぁ。
しかも本場でしょう?
いいなぁ、美味しそう。
私釜揚げにしょうゆと卵が好きです(*^。^*)

URL | うり #qbIq4rIg

2011/01/30 02:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト