猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

バックショットも♪ 

大福みたいな、らんちのオケツ~♪
2011.02 016




猫らし~耳、でも。。。モヒカン柄にみえるなヾ(≧▽≦)ノ
2011.02 017





先日、外国人のリサんちに行きまして、浮気~(笑)

この子は、べにちゃん♪かわいい女子^^
2011.02 012




この子は、しんのすけ。人見知りっこ男子
2011.02 015




楽しかった♪

今日は、親友の誕生日!
いつも一緒にいてくれる、大切なかけがえのない人♪
ありがとうねっ。これからもよろしくねっ^^








≧(´▽`)≦アハハハ
ありがとうございます。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/02/24 Thu. 11:17    TB: --    CM: 7

この記事に対するコメント

おぉぉ~
とっても柔らかそうなオケツゥ~^^

モヒカン柄カッコいい~

URL | うめ吉 #RUYTVyYs

2011/02/24 19:51 * 編集 *

すっかり

ブログを放置していたよ(笑)
らんちゃんの尻写真みたら元気がでたっ!
今年も頑張るぞぉ(遅)

URL | naomi #.GtbTeIs

2011/02/24 21:52 * 編集 *

べにちゃんべっぴんさんだね~
人見知りのしんのすけくん
短く切りそろえた前髪?がいい味出してるぅd(>_< )

何歳になっても親友って呼べる友達が居るって
すごく幸せなことだね。

URL | サンタ #L1ch7n1I

2011/02/24 22:29 * 編集 *

ああ☆ホントだ☆
大福だぁ☆おいしそ~♪
わぁ☆またまたかわいい猫ちゃんたち。
こんにちは☆
親友さん、お誕生日おめでとうございま~す☆
これからもぐずさんをよろしくね♪(笑)

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2011/02/25 08:08 * 編集 *

らんちちゃん、らんちちゃん!
気ぃつけとかんと・・・
後ろから、おちり、なでまくられるでっ!(爆)

お空のレンより♪

URL | あめぶら #-

2011/02/25 19:08 * 編集 *

わぁ らんちちゃんの大福は
うちのももよりも美味しそうですぅ(*^。^*)
 
よそ様のおねこちゃまもやっぱり可愛いのさ*:.。☆..。.(´∀`人)

URL | うり #qbIq4rIg

2011/02/27 01:38 * 編集 *

大福のようなおけちゅ?
ふわふわしていいじゃない~。

後頭部大好き♪

ちっちゃな頭がたまらん♪♪♪

どこの猫ちゃんもやっぱり猫ちゃんは可愛い!!


ぐずさんのお友達の方、HAPPY BIRTHDAY☆

URL | ふちゃみん #-

2011/02/27 09:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト