猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

電話の彼に(笑) 

どうやら、昨日まめちんからチロルチョコの電話があったらしく、
お話したのは、らんちさん(笑)





それからというのも、らんちさん、想いにふけってる様子( - ゛-) ジッー
2011.02 027





彼のカレンダーのそばで(笑)「一つ年下なのよねぇぇ・・・」とか(笑)
2011.02 023





「彼の元へいこうかしら・・・」その前に幸せの種をくれ~~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2011.02 021





親ばかの妄想、終わり(笑)

連日呑んだくれて、、、金曜日は帰ったのが午前3時d( ̄  ̄)

昨日、今日と酒抜きですヾ(_ _。)ハンセイ…








≧(´▽`)≦アハハハ
ありがとうございます。

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2011/02/27 Sun. 10:34    TB: --    CM: 4

この記事に対するコメント

うはははははっ

らんちゃん、かわえぇーっ

まめさん、
かなり「ひとりっこ気質」だけど
大丈夫かしら(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2011/02/27 12:23 * 編集 *

いやいや

このアテレコは面白い!!

呑んだ暮れの反省する必要、なしですよ、

・・・多分(笑)

URL | きゃし #3un.pJ2M

2011/02/27 13:51 * 編集 *

こんばんわ~☆
うふふ♪物思いにふけるらんちたんもかわいいね~♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2011/02/27 19:01 * 編集 *

ぐずさんに続いて、らんちちゃんにも春到来?

いや~ん!!
羨ましい…。

くぅ~ちゃんがヤキモチ妬かないかなぁ?

URL | ふちゃみん #-

2011/03/03 21:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト