猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

遅れたw誕生日。 

だめだめな保護者の私です@(;・ェ・)@/反省…


ちょっと国外逃亡してまして、アロハな国へ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

その間に過ぎてしまった、猫ふたりの誕生日/( ̄0 ̄)\オーノー!!


ごめんね、くぅ&らんち




大きくなったねぇ、今年3月31日で9歳♪
2011.03 014



だっこや、おひざに乗ってくれないけど・・・
2011.03 016



いつも隣にきてくれるて、ありがとう♪
2011.03 017
いたずらな母さんをこれからもよろしくね^^





らんちゃん、いつもクールでマイペースだね~
2011.03 012



4月1日で8歳になったね♪ 
2011.03 013
肝心な時にちゃんと後ろから見ててくれてありがと♪





アロハのあとに、寄り道した江戸で


ちっさい自由の女神!
2011.03 002



フジテレビとか!
2011.03 003



レインボーブリッジとか!
2011.03 005



観光しちょりました。


4月に入ったし、イベントしなきゃねぇ
(@⌒ο⌒@)b ウフッ



≧(´▽`)≦アハハハ
ありがとうございます。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/04/08 Fri. 16:36    TB: --    CM: 8

この記事に対するコメント

くぅちゃん、らんちちゃん
お誕生日おめでとぉ~^^
これからも、元気に仲良く楽しく過ごしてね!!

アロハ~な国に行かれてたんですね~
いいなぁ~
あのゆったりと時間が流れるアロハな国でのんび~りしたいわぁ~♪

URL | うめ吉 #RUYTVyYs

2011/04/08 18:01 * 編集 *

くうちゃん&らんちちゃん、
お誕生日おめでとうございます~!
そうそう、1歳違いだったんだ~♪

レンは、レインボーブリッジ(つまり虹の橋)にて、
この間、10歳になりましたよん(笑)

URL | あめぶら #-

2011/04/09 12:14 * 編集 *

くぅちゃん・らんちちゃん
お誕生日(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
元気でいつまでも可愛くいてね。
 
アロハは国…いいなぁ。

URL | うり #qbIq4rIg

2011/04/09 17:08 * 編集 *

な・なんですって~☆
アロハな国に行ってたんですか☆
ステキです~☆ぜひ報告してくださいね☆
そしてなんと☆ふたりとも誕生日だったんですね☆
くぅたん、らんちたん、お誕生日おめでとう~♪
9才と8才かぁ☆これからもよろしくね♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2011/04/09 17:34 * 編集 *

くぅ~ちゃん&らんちちゃん!!

お誕生日おめでとう♪

これからずっと元気でいてね☆

URL | ふちゃみん #-

2011/04/10 21:05 * 編集 *

くぅ~ちゃん&らんち姫
お誕生日おめっとぉ~★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

これからもおっとこ前&ベッピンな2ニャンでいてね(=^^=)

ぐずさん・・・アロハな国とな・・・
ええなぁぁぁぁぁ~~(^人^)
ワチシも行きたいよぉ~♪


URL | まりっか #WLGPviLA

2011/04/11 21:31 * 編集 *

おっと、出遅れちった!

お誕生日、おめでとぉぉぉっ

っつうか、アロハだとぉ?!

きぃ~っ
こっちは必死のパッチなのにぃ~っ

今度写真、じぇんぶ見せれ(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2011/04/12 16:36 * 編集 *

はじめまして☆
ブログ楽しくて大好きですo(^▽^)o

猫ちゃん達と誕生日が一緒なことが嬉しくてついついコメントしてしまいましたww

これからも応援してます( ???-?)-?

URL | ゆか #-

2011/12/02 03:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト