猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

ねこず&アロハ? 

ぼちぼち更新ですっ、@(;・ェ・)@/反省…





指、くさい? 臭くないぞ~~ しわしわだけどね(笑)
2011.04 014





眠いのに、振り向いてくれた、くぅ~zzz
2011.04 015





さて、先日行ってきた、ハワイを小出しにその?



早朝5時半から、ダイアモンドヘッドへ


6時からしか、ダイアモンドヘッドの登山口付近には
入れないので、ちょっぴり待機ちゅう

夜明けで~す♪
2011.04 098



o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!! 
2011.04 101



急な螺旋階段とか、あって、えらかったよ~~

ご来光は見えた!ダイヤモンドヘッド、、、、ありがとう♪




流行りの♪ブーツ&キモズ!(かなりのミーハー)
2011.04 119



この白いふわふわ、旨いよ♪甘さも控えめで、日本人好みかもかも
今度は、フレンチトースト食べたいなぁぁヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2011.04 122



このビーチ、とってもきれいだった~♪
2011.04 123




海の水は、やっぱり冷たかったけどね
2011.04 153




レナーズのマラサダもゲットして、うまうまぁ♪
2011.04 159



母と母の友人と姪っ子つれてのハワイ4人旅。
ツアコン変わりで行ってきました~♪

またぽつぽつと更新しま~す^^



≧(´▽`)≦アハハハ
ありがとうございます。

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/04/15 Fri. 20:05    TB: --    CM: 4

この記事に対するコメント

え~っ! ご来光の写真はないんですかぁ?!
小出しだから今からたくさん出て来るのかな?
いろいろ行ってるみたいで、ちゃんとツアコンしてるみたいですね(笑)
ハワイ記事だとコメント入れてる私・・・ ごめんなさいね(^^;

URL | ごんのすけ #cW67qIuA

2011/04/17 10:56 * 編集 *

おお☆お母さんたちつれての観光ですか☆
そしてツアコン♪
ステキです~☆
朝、早く起きて頑張ったんですね。
白いふわふわ、たべてみたいです~☆
うふふ♪かわいい二人♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2011/04/17 19:17 * 編集 *

いいなぁ いいなぁ ハワイ
やっぱり南国はいいですよね(*^。^*)
 

URL | うり #qbIq4rIg

2011/04/17 23:20 * 編集 *

女子ツアー?

夜明けキレイですね。

ご来光見たかったぁ~…!!

URL | ふちゃみん #-

2011/04/19 23:26 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト