猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

寝苦しいでしょ? 

ふたりで仲良く寝てますが・・・



ちょっと、くぅちゃんの首が・・・
2011.04 033




d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・ この首の角度は寝苦しいでしょ~~
2011.04 035




すでにはじまっておりますが、今年もやってます♪

♪2011年春の陣♪

でぶアメショと愛の無い生活。のまめじろう☆缶バッチプレゼント


pure2011haru

たくさんのご応募まってま~す。

このあと、東日本復興支援イベントも元気コラーゲンでやる予定です♪





そうそう、忘れちゃいけないので、今のうちに≧(´▽`)≦アハハハ



親子+αハワイツアーで行ったところ~♪


オプショナルツアーでオワフ島の有名なところを
まわってくれるツアーで~す^^



ハワイではマカダミアンナッツが有名ですが、、、
ハンドメイドの工場は、少ないのだとか。
ここでは、マカダミアンナッツチョコレートを体験で、作れてお土産で
お持ち帰りできま~す。
2011.04 009




それから、この木なんの木気になる木~♪
2011.04 012




ココはね、なんとか牧場(笑)
ジェラシックパークとか、いろいろな海外ドラマ映画のロケ地だそうです。
2011.04 050




パイナップルで有名なドール♪姪っ子ニコニコv( ̄ー ̄)v
私とそっくりって良く言われるんだよねぇ~(笑)
2011.04 063




最後に、パールハーバーに立ち寄りました。
2011.04 093



ハワイの旅、あと姪っ子をイルカと遊ばせるツアーにいったり。
もちろんショッピングもたくさんしましたよ~♪
母と友達は、人生初のエステも体験しまして、エステが一番良かったと(笑)



やっぱりハワイは楽しい~♪
また行きたいなぁぁ^^


母は今度は違う所が良いらしいので、また違うところに行こうねっ☆



≧(´▽`)≦アハハハ
ありがとうございます。



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/04/24 Sun. 08:34    TB: --    CM: 6

この記事に対するコメント

面白そうだよね~。

酒とメシと買い物に
行ってみたいなぁ。

嗚呼、
あたしも国外逃亡してぇ~っ

あ、もっと写真見せれ(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2011/04/24 10:27 * 編集 *

この角度で・・・大丈夫ですよ(笑)
レンもよく、こんな寝方してましたけど、
無事でしたから(笑)

え~と、パールハーバーって・・・
あの、パールハーバー・・・?
(ほかに何があるというのか・・・)

URL | あめぶら #-

2011/04/24 14:05 * 編集 *

くぅちゃんの首、角度も辛そうなのに
お手手で押さえ込んじゃって( *´艸`)クスクス
 
ハワイ~♪
いいなぁ、マカダミアナッツチョコの手作り体験。
この木何の木もバッチりな角度で写真撮られてますね。
パイナップルも美味しいのよぉ♪

URL | うり #qbIq4rIg

2011/04/24 15:54 * 編集 *

なんとか牧場…(笑)クアロア牧場です!
オアフぐるっと回ったんですね。
姪っ子ちゃん楽しそうですね^^

URL | ごんのすけ #cW67qIuA

2011/04/24 16:50 * 編集 *

へ~へ~!
この木なんの木きになる木はハワイにあったんだ☆
自然がすごいなぁ☆壮大さを感じますね☆
二人のアンモニャイトかわいい♪
う~ん、それはちょっと苦しいかもね☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2011/04/24 21:08 * 編集 *

ホント、姪っ子サン、クリソツだねv-218

チョコレートおいしかったです〜。
サンキューベリーマッチョでしたv-238

URL | miyaya #MAcqijD.

2011/04/26 16:28 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト