猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

ぐずの指は・・・ 

GW突入ですね~。

GWと無関係ですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

くぅさんがσ(-_-)ワタシの指をね・・・


ぺろっと
2011.04 052





こりゃぁぁぁぁ(笑)
2011.04 053





ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ  って訳はないよね
2011.04 054



今日は、仲良しと神戸まで足をのばし

ショッピング~♪アウトレットで満喫してきました。

楽しかったぁぁ^^

さぁ、またお出かけしましょっ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



【春の陣】まめじろう☆オリジナル缶バッチ

たくさんのご応募、ありがとうございました。


5月中旬、発送をもって発表とさせていただきます。m(_ _"m)ペコリ







≧(´▽`)≦アハハハ
ありがとうございます。



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2011/04/29 Fri. 21:41    TB: --    CM: 3

この記事に対するコメント

おっ!
偶然~。
私もアウトレット行ってきましたよ~。

猫にぺろっとしてもらえると嬉しいよね。
うちの猫は、レトルト食べる前に何故かペロッとしてくれるんです。早くちょ~だいの合図かなぁ。

URL | かっちゃん #PO6Sbmtg

2011/04/30 08:13 * 編集 *

くぅ~ちゃん、ぐずさん味を確認したんじゃないですかぁ?


ぐずさん、すごい行動力あるな!!

私、お出かけする資金が不足なんで、引きこもり中…(泣)

URL | ふちゃみん #-

2011/05/01 09:16 * 編集 *

んきゃ~☆
ペロリンってしてる~☆
くぅたんの甘えかな♪
そしておひげ長~い☆

URL | 梅こぶ茶 #-

2011/05/01 21:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト