猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

ねこ旅、博多その① 

5月なんで、テンプレート変更しました♪


ねこ旅してきましたよ~(すでに知ってるよねぇ)≧(´▽`)≦

そうなんです、昨年に続いて、窓際さんに遊んでもらいますた♪



山陰の田舎から、特急を乗乗り継ぎ、新幹線で博多へ♪
てごわい雨女(爆)に負けてはならんので、てるてるさんに願掛けして、出発p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


博多、すっごい人で、、、迷子になりながら(-"-;A ...アセアセ
鼎泰豊(ディンタイフォン)でかる~く、ランチして!
まじ、絶品の小籠包!一番ノーマルが好き~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ


しゃべって、呑んで、カフェでモエで乾杯~♪
めっちゃ楽しみにしてた、2度目のア・ラ・メゾン!!


地図はコチラ↓

大きな地図で見る




お料理やワインの詳しいことは、窓際さんの前編窓際さん後篇でv( ̄ー ̄)




上から→行くと順番っぽ~くなってるよ(笑)
nekotabi-hakata1.jpg





これに上のフライパンのエビちゃんが入り、フォアグラ&トリュフ!
もう~極上の幸せの一皿ですっ。
2011.05 024





つづきは、また明日がんばって、画像作りま~す^^












≧(´▽`)≦アハハハ
ありがとうございます。

カテゴリ: ねこオフ

[edit]

Posted on 2011/05/02 Mon. 23:55    TB: --    CM: 1

この記事に対するコメント

雨女・・・・

ほっほっほっほ。
ココぞと言う時は
必ず降らせてみせましょうぞ(爆)

しっかしあの“ぜいたくサラダ”は
旨かったよね~。絶品!

フォアグラもね、
毛細血管やスジを徹底的に取り除いて
あの口どけの良さを出してるんだって。

また今度は季節を変えて行こうぜ~っ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2011/05/03 10:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト