猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

ねこ旅、博多② 

さて、昨日の続きを。。。

雨魔女(爆)と呑んだくれて、美味なフレンチを堪能
nekotabi-hakata2.jpg




それから、念願の屋台~ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
2011.05 034

長浜ラーメン、ばりかたの麺で、するするっとぉぉ
2011.05 035

にんにく&ズリ&ニラ、最高~ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
2011.05 036




3次会は、ホテルの部屋でパジャマパーチー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2011.05 037

美味しいワインに、またこのアテも、、、
やばい、更新しながらヨダレが(笑)



さて、翌日は、新しくなった博多駅で遊びますた♪


始めていくこのお店は銀座 天一 博多店
2011.05 039


天ぷらの写真は、、、あるけど、、、
窓際さんと丸っとかぶるので省略。



私は、さらさ~っと天茶にしました♪ 今度は、天丼食べたい( ̄∀ ̄*)
2011.05 053



そのあとは、カリフォルニアから来た、ゴールデンスプーン♪
2011.05 056

フローズンヨーグルト、いやぁ、まじこれすき^^



ほんとすごい人でしたが、人をかきわけ、ショッピングなども♪

自分の晩御飯&お土産もゲット~。


オークラデリの限定「30品目のお野菜のお弁当」ヘルシ~で美味しかったぁ!
2011.05 057


そして、有名な「フレンチトースト」ここで帰るなってぇ(≧∇≦)キャー♪
2011.05 058



あっというまの1泊2日の旅でしたが、

美味しいもの食べて、楽しいお酒を呑んで、いっぱいガールズ?トークして(笑)

ものすご~く、楽しくて、濃い時間を過ごしました♪

窓際さんありがとう^^

まめちん、良い子でお留守番ありがとう♪

また、遊んでくだせぇぇ ( ^-^)o-o<※ ☆









≧(´▽`)≦アハハハ
ありがとうございます。

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2011/05/03 Tue. 22:36    TB: --    CM: 3

この記事に対するコメント

魔女・・・

すでに魔力を保持しているのか、あたしは(爆)

野菜のお弁当、
かなり気になるんだよな~。
やっぱ今度買ってみよっかな。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2011/05/04 10:22 * 編集 *

窓際さん・・・雨女だったのか(笑)
ワタシもです・・・(爆)

博多かぁ~~~なつかしいなぁ~~~。
高校生の時まで、博多の近くに、住んでた♪
けど、未成年だったわけなので・・・
屋台で飲んだくれた経験は、しないままでしたわ(笑)

URL | あめぶら #-

2011/05/04 12:44 * 編集 *

わぁ☆ステキ♪
福岡に行かれたんですね♪
なんておいしそうな料理ばかり!
屋台ってだけでなんだか楽しいですもんね♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2011/05/05 22:11 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト