猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

猫友お泊り会 

昨日、引き伸ばした、猫友お泊り会のお話^^


1月4日の昼過ぎ~東の方から高速バスでやってきた、まっちょん♪


予定の時刻より、20分も早く到着w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


そんなメールがまだ準備が途中だった私は、大慌てで、ドすっぴんで


速攻お迎えに!!!


デジカメも忘れて (T▽T)アハハ! 大至急駅に向かって、まっちょんに出会いました♪


ほんとに、初めて会ったのにねぇ、会った瞬間から、しゃべりっぱなし!(*≧m≦*)ププッ


ってお互い本名も知らなかったんだよぉぉぉ



そこから、ランチを食べようと向かったのは、 境港~♪キタローの町です



妖怪たちが、町中にいるんだよ







まっちょんとちゃこぐれがご挨拶^^




狙って行ったお店が定休日だったので、


台湾料理の店に入りまして、これはウーロン茶です♪




飲茶と松葉カニを頼んだよ~


さすが、境港だ!!!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



で、キタローの町で ご飯を食べました^^


いやぁ、うまかった ・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)



それから、一路 うちに帰宅し、そこでもず~っとしゃべりっぱなし!!!



ここから、ぜんぜん写真がないのですが、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪



皆生温泉のつるや に行きまして、温泉つきのディナーにいきました!


ここで、一時間くらいゆっくり温泉に入っ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっとし


神戸和牛ロースステーキを食べちゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪


写真がないのが、残念~(* ̄□ ̄*;


帰宅後、、、夜中までおしゃべり。。。あんなこと、こんなこと、猫のこと



翌日は、、、


福山くんがこっちに来ると必ず行くという、スパゲッティ屋に行きました♪


予約がとれてよかったわぁε=Σ( ̄ )ホッ


まっちょんは、なすミートソース!!!私は、なすみそ!!!のスパゲッティを


それぞれ、オーダーし、、、そこのお店から見える大山がまたキレイなんです♪


なので、大山に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪




すっごい雪でしょ。でも道路はなかったので。。。スイスイあがれた^^


冬の間は、、、植田正治美術館大山まきばのみるくの里 も冬季休業で・・・


写真だけとっておりました。


途中に、、、道の駅みないなね、施設があって大山ガーデンプレイスっていうのだけど


そこで、激安のお野菜などを買い、街中に下りました。



高速バスの時間まで、ゆっくりをお茶をしながら、ほんとによくしゃべるふたりとも^^


ずっと昔から友達だったみたいに。


まっちょんは、とってもステキな人だったよぉぉぉ。かわいいのに、また毒舌のところもあって


そのギャップがまた楽しい~♪


今年の夏は、今度は私がまっちょんの住んでるところに遊びに行く予定です。


あっという間の二日間、楽しすぎてすぐ時間がたってしまった・・・



これからもよろしくね^^まっちょん♪


たくさんのお土産もありがとう^^写真撮るの忘れてたぁ ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!だ





人との出会いって どこでどんな風にやってくるのか分からないけど、、、


とっても大事にしたいなっ といつも思っています ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 







ポチってしてくださいまし^^

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/01/06 Sun. 22:11    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guzuguzu8.blog47.fc2.com/tb.php/65-496c100f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト