猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

きもちえ~顔。 

シーツを新しいのにかえると、すぐに

ふたりで乗ってくる。


リラッスクモードのくぅと目があったので(笑)
2011.05 087




近づいて写真~♪



てへっ(笑) なんて、お顔のメンテナンスなぅ。
2011.05 085




そのあと、ちょっとゴロゴロサービスすると^^この表情♪
2011.05 092




気持よさそうだねぇ~ホント
2011.05 094









ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
応援ありがとうございます。

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2011/05/23 Mon. 10:00    TB: --    CM: 3

この記事に対するコメント

こういう時の、お猫様のお顔には・・・
「うむ、苦しゅうない、もっと左じゃ」
・・・と、書いてあるような気がして、なりません(笑)

URL | あめぶら #-

2011/05/23 13:17 * 編集 *

いやぁ~ん

ふっかふかのおふとんの上で
なんちぅシヤワセそうな・・・

っつうか、
なんだかんだ言いながら
いつも比較的近くに
二人そろっているよね~(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2011/05/24 12:22 * 編集 *

くるんぱくるんぱ好き♪
くぅちゃん、気持ち良さそうないいお顔!!

URL | ふちゃみん #-

2011/05/24 23:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト