猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

ふたりとも 

写真にうつらないように、気をひいて(笑)

撮れる横顔~♪



くぅさん、男前~("\( ̄^ ̄)゛ハイ!!オヤバカちん)
2011.05 141





なんて、きゃわいい笑顔~(さらに倍率ドン、オヤバカ)
2011.05 142





らんこ、クールビュ~ティ(我ながら、感心する、オヤバカ)
2011.05 144





ふっ、私もそー思うって顔してるよねぇ、らんこΣ(|||▽||| )
2011.05 145




火曜日に病院に行ってから、くぅがまだウンチをしません・・・

いつも通りよりも少しだけ、ほんの少し元気がないような・・・

心配しすぎかな?気にしすぎかも?

検便しなくちゃいけんのになぁ。くぅのウン待ち。






ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンでは、【東日本復興支援企画】第一弾として
5日分のお試しコラーゲンDXを発売いたします。
ご購入いただいたすべてのみなさまに2011年【春の陣】で
作製したまめじろう☆オリジナル缶バッチをプレゼントいたします。

クリック↓残り約130コです、よろしくお願いします。
がんばろう東日本


スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/06/02 Thu. 09:56    TB: --    CM: 3

この記事に対するコメント

くぅさん、調子どう?

中2日、うんちしないってのは
ウチも経験あるけどなぁ。
早く元気になるといいけど・・・

顔はいつも通り
いたずらっこそうに
笑ってるね。

URL | 窓際 #fFSIsHZw

2011/06/02 21:50 * 編集 *

えぇ~!!

くぅちゃん、その後どうですか?

何ともなければいいんだけど…。

URL | ふちゃみん #-

2011/06/03 00:27 * 編集 *

もし、親バカ選手権があったら、あたしゃ表彰台でメダルもらえる自信あるZE(^^)v

くう王子、お大事にね!

URL | 斉藤 #-

2011/06/03 08:32 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト