猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

らんちのつぶやき 

らんちゃ~ん、かわいい顔してぇ、、、、らんちゃ~ん、こっちむいてぇ


今度は、反対むいてぇ とか?? よく言いながら、写真を撮っています。





201105149.jpg
ペコリ(o_ _)o))ゴメンナサイ



201105150.jpg
d(゜ー゜*)ネッ!うんうん



201105157.jpg
(≧◇≦)エーーー!





女って、結構きびしいとこあるよのねー( ̄д ̄) 

さて、明日はカレーを仕込むかな♪





ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。


元気コラーゲンでは、【東日本復興支援企画】第一弾として
5日分のお試しコラーゲンDXを発売いたします。
ご購入いただいたすべてのみなさまに2011年【春の陣】で
作製したまめじろう☆オリジナル缶バッチをプレゼントいたします。

クリック↓残り110コです。よろしくお願いします。
がんばろう東日本

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2011/06/03 Fri. 09:50    TB: --    CM: 6

この記事に対するコメント

おおおおおぅ(冷や汗)
なんて、なんて表情豊かなんでしょう?ってくらいの表情ですね(笑)
なんだかわからないけど、ぐずさんにかわって謝るから~☆☆
こうしてみると、らんちちゃんって首とても長いですね☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2011/06/03 21:32 * 編集 *

らんちちゃん、ちーっとばっか厳しいお言葉(^^ゞ
それにしても目は口ほどにものを言うって
その通りですね(^_^;)

URL | うり #qbIq4rIg

2011/06/04 00:58 * 編集 *

う~む、そうか・・・
やっぱり、飼い主が下僕として、
お猫様にしつけられてる、ってことですな(笑)

URL | あめぶら #-

2011/06/04 12:47 * 編集 *

らんちゃん怖いよ~

ぐずちゃん!
ビールが旨い季節になったぞ!i-278

URL | サンタ #aEmTB4nk

2011/06/04 14:13 * 編集 *

らんちちゃん、くぅちゃんには甘えん坊だけど、ぐずさんにはクールなのね~…。

くぅちゃん、どうですか?

出たのかな?

URL | ふちゃみん #-

2011/06/04 18:22 * 編集 *

カレー・・・・

ごはんは
何合炊いていけばいいかな?

あ、ラッキョは無いんだよね?
買って行こうか?(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2011/06/05 17:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト