猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

くぅのつぶやき 

手のり、くぅちん♪です。




2011052.jpg
はいはい^^




2011054.jpg
そ~でしょっ(^ー^* )





2011055.jpg
なんちぅ、きもち良さそうな顔して♪





やっとこさ、くぅさん、ウンち出ました。

(´▽`) ホッ


窓際さ~ん、カレー出来てるよ、ラッキョ買ってきてーーー(笑)




ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。


元気コラーゲンでは、【東日本復興支援企画】第一弾として
5日分のお試しコラーゲンDXを発売いたします。
ご購入いただいたすべてのみなさまに2011年【春の陣】で
作製したまめじろう☆オリジナル缶バッチをプレゼントいたします。

クリック↓残り約90コです。よろしくお願いします。
がんばろう東日本

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2011/06/06 Mon. 18:50    TB: --    CM: 4

この記事に対するコメント

か~わいい♪
あごのせだ~い♪
あの重みが愛を感じますよね☆
でものせてしまったら動けなくなりますよ♪
そのままそのまま~☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2011/06/06 19:25 * 編集 *

手乗り!?

手に乗ったのかと思った…あご乗せだったのね~。

早とちりだったわ!!

くぅちゃん、うんP出て良かった。

とりあえず、一安心♪

URL | ふちゃみん #-

2011/06/06 22:45 * 編集 *

みなさん、おっしゃってますが・・・
やはり、手乗りというか、あご乗せですよね(笑)
本猫は、ご満足なのだと思いますが・・・
乗せてるニンゲンのほうは、腕がだるくなりませんか?(爆)

URL | あめぶら #-

2011/06/07 12:30 * 編集 *

出た!出た!

ウン●出た!
よかったねーっv-411

しっかし、マジで鳥取県民の冷蔵庫には
ラッキョ常備と信じてたけどな~(笑)

あご、乗っけられると
その重さと温さがたまんないよね~v-345

URL | 窓際 #fFSIsHZw

2011/06/07 14:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト