猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

注射器の水、争奪戦 

先日、友人が遊びにきてくれた時に、撮影♪

ひとりじゃ無理だよねー(笑)





201106002.jpg
猫たちが、わらわらと集合!





201106003.jpg
くぅちゃんが特に、この飲み方が好きです♪





201106006.jpg
らんちゃんも好きだけど、ちょっとヘタクソで(笑)





201106009.jpg
やっぱり、くぅが残ったねぇ、らんちp(´∇`)q ふぁぃっ♪





比較的、ここ数日、体を動かしてます^^

朝からランニングしたり(笑)ジムにいったり

昨日は柔道の稽古に行ったら、筋肉痛MAX(* ̄□ ̄*;







ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



大変、お待たせいたしました、発送をはじめております。
もうすぐ皆様の元へクロネコさんがポストインです^^



元気コラーゲンでは、【東日本復興支援企画】第一弾として
5日分のお試しコラーゲンDXを発売いたします。
ご購入いただいたすべてのみなさまに2011年【春の陣】で
作製したまめじろう☆オリジナル缶バッチをプレゼントいたします。

クリック↓残り約80コです。よろしくお願いします。
がんばろう東日本

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/06/10 Fri. 08:56    TB: --    CM: 3

この記事に対するコメント

あは☆かわいい~♪
注射器のお水、好きなんですね~☆
ふふ♪奪い合いはくぅたんの勝利♪
上手に飲んでますね~☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2011/06/11 20:25 * 編集 *

なんかいつものくぅ~ちゃん&らんちちゃんと違うわ!?

上手に飲めるのね。

かわえぇ~♪


コラーゲン&缶バッチ届いたよ。

有り難うございました。

URL | ふちゃみん #-

2011/06/11 21:52 * 編集 *

くぅちゃん・らんちちゃんは注射器のお水が大好きなんですね。
くぅちゃん、本当に上手に飲みますね(*^。^*) 

うちは結石が出来た時に給水に使っていたので
注射器を見せるとダッて逃げていきます(^^ゞ

URL | うり #qbIq4rIg

2011/06/11 23:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト