猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

沖縄旅行その1 

今年の2月から計画をしていた沖縄に行ってきました~♪

3泊4日の日程で、梅雨明けも早くてよかったぁ^^



着いた初日から(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


予約していたレンタカー借りて出発で~す!
着いた日はこんな天気、でも暑かったよぉぉ
2011okinawa 163




知り合いがおられるとの事で、寄り道♪
役場にもシーサーだよっ
2011okinawa 168




宿泊も読谷村(よみたんそん)なんで、トリイステーションの前を通過!
2011okinawa 170

ウィキペディア→トリイステーション


今回滞在するお宿♪むら咲むら
2011okinawa 174

まだ2010年7月に出来たばかりでとってもキレイでした♪
またここに泊まりたいなぁ(⌒^⌒)b


体験施設も隣接してるし、宿泊者は入場も無料です。

準天然温泉の銭湯も隣接してて、無料で入れるよ~!



窓からの景色はこんな感じ!さとうきび畑は、収穫が冬だからねぇ・・・
2011okinawa 177

ざわわ、ざわわ~♪って聞こえてきそうでしょ~(笑)

この日はのんびり、宿から徒歩1分の海に夕方入って、

夜はトリイステーションの居酒屋へ行きました♪

今回、料理の写真がじぇんじぇんないのm(_ _"m)ペコリ

居酒屋に行くときに、いつもカメラ忘れてた@(;・ェ・)@/反省…





翌日~!晴れたヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪
2011okinawa 002




さ~真栄田岬だよぉぉ!
2011okinawa 004


青の洞窟で有名になりすぎてしまった、真栄田岬。

朝早くいけば、人は少なめですっ♪

私たちが行ったのは、8時半から9時くらいだったかなぁ

ご参考に→真栄田岬




キレイだわぁ!テンションあがるぅぅ^^
2011okinawa 005



2011okinawa 006



階段を下りて、磯から海へ入ります。

タオルとかね、持っておりたかったけど、置く場所ないよ~って

言うので手ぶらで行きました。

ほんとに無いよ/( ̄0 ̄)\



青の洞窟まで、泳いでいきます。その間にもお魚ちゃんがいっぱい!
2011okinawa 007


2011okinawa 009



洞窟の中からのショット!暗いねぇやっぱり
2011okinawa 011



いよいよ、青の洞窟の海の中へ♪
2011okinawa 014


2011okinawa 025


2011okinawa 029



これ↓σ(-_-)ワタシ 青の洞窟だったかな?出たのかな?(笑)
2011okinawa 036



青の洞窟から出て、その近くをまた散策♪ 
2011okinawa 041


2011okinawa 042


2011okinawa 044


2011okinawa 046


2011okinawa 050


2011okinawa 055




1時間くらい入りっぱなしなんで、

少し体が冷えてたので、あがりました。


あがる頃には、すごい船&人!
2011okinawa 062


上からの写真、キレイだねぇ~真栄田岬またくるよ!
2011okinawa 075


写真の真中へんの青い屋根の下の白い物体はσ(-_-)ワタシ 
日向ぼっこなぅ(笑)
2011okinawa 078


このあと、また次海へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

続きは次回更新で!

今回、写真みせろ~~とプレッシャーさりげなく要求があったので

写真多目で更新しやす(爆)

食べ物の写真がないので、ごめんねぇ~~




元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif



ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2011/06/29 Wed. 12:09    TB: --    CM: 7

この記事に対するコメント

うわぁ! キレイ!
青いね、海も空も\(^o^)/

水着のセクシーショットは?

URL | 斉藤 #-

2011/06/29 12:23 * 編集 *

あえて聞きますv-219

誰と行ったの~v-8

URL | さんたろう #IGa9oQKo

2011/06/29 13:54 * 編集 *

青の洞窟で有名になりすぎてしまった、真栄田岬・・・・

いんにゃ。
まったくもって初耳の地名(爆)

写真がものごっついキレイだね~っ

鳥取の海でおぼれて以来
海は大嫌いになったけど
美しいわぁ~ん。

だっけど
メシの写真が無いって
じぇってぇ許せねぇ~っ

あ、次巻も
ものごっつい楽しみにいてるからね?(爆)

URL | 窓際 #fFSIsHZw

2011/06/29 14:34 * 編集 *

いいなぁ~沖縄!!
海キレイね~
シュノーケルしたくなってきた!!

URL | うめ吉 #RUYTVyYs

2011/06/29 20:02 * 編集 *

そっか~☆沖縄だったんですね~☆
ステキリゾート♪沖縄はやっぱりレンタカーですよね♪
海めちゃくちゃくキレイだなぁ☆
シュノーケルとか楽しそう♪
ステキな写真たちに癒される~☆
続きも楽しみです♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2011/06/29 21:08 * 編集 *

沖縄キレイだぁ~☆

ぐずさんの姿がちっちゃすぎだよ~。

もっとアップに撮ってくれないと!!

撮影者はダーリンかな?


URL | ふちゃみん #-

2011/07/01 20:41 * 編集 *

わぁ、海が綺麗だぁ。
沖縄羨ましいです。

トリイステーションって初めて聞きました。

URL | うり #qbIq4rIg

2011/07/03 11:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト