猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

くぅさんは9歳で・・・ 




2008年4月のくぅさん。


kuu 045



もちろん、使いまわしの写真ですが(何か!(笑))


5月の初め頃、うん○がなかなか出なくて

調子が悪かったくぅさん。

そのときの検査で、慢性腎不全と診断されました。

歳を重ねると、猫には多い病気らしいのですが、

はじめは、ショックだったけど、今は前向きに治療を始めてま~す♪

治療は、週一回の点滴&血圧を下げるお薬&腎臓サポートのご飯!!



6月の終わりには、血液検査をして、とっても良い数値がでました♪

普段どおり元気だし、体重も増えてるし(爆)

先生には、でぶですねと。。。アハハハ(汗)



そんな感じです。(どんな感じだよ)



この年齢になると1年に2回くらいは血液検査したほうが

病気が早く発見できるかもなぁって実感中。



さ~明日までまだまだ、バタバタだけどがんばりましょ♪


そうそう、ふちゃみんさ~ん!

オススメの下着は、やっぱりサルートで~す。

ランジェリーショップ ジュネ

↑ここにもたくさんあるよ~~!






元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif



ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2011/07/05 Tue. 10:57    TB: --    CM: 3

この記事に対するコメント

そうだったんだ…。

くぅちゃ~ん、病院通いは大変だけど、頑張ってね!!

どうかこのまま現状維持出来ますように…。


ぐずさん、お返事有り難うございます。

ぽっこりお腹の私にサルートのおぱんつ厳しいな~(笑)

URL | ふちゃみん #-

2011/07/06 22:27 * 編集 *

そうだったんですか。。
何事もなくブログ更新されるのは辛かったでしょうね。
やっと今お話できるようになったのかしら。
くぅちゃんも全然元気そうだったから全く気付きませんでした。
ひとまず、前向きで安心しました。

にょたろーには「腎臓に結石」があります。若い子ででるのはありえないらしいので、見守ることしかできません。
元気が一番幸せなんですもんね。
私たちが助けないとですね!!

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2011/07/06 22:58 * 編集 *

くぅちゃん、お病気だったのですね。
こうやって記事にするのもお辛かったのではないですか。
病院と療養食とで数値が良くなって少しホッとしました。
このまま数値が安定するといいのですが…。
病院の大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
 
私もたまにはももに血液検査受けさせる事にします。

URL | うり #qbIq4rIg

2011/07/08 01:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト