猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

沖縄旅行その2 

すっかり、うっかり忘れそうになっていた、沖縄旅行の続き~


≧(´▽`)≦



ここは、ゴリラチョップという岩あるところ。
ダイビングしてるひといたよ~♪
2011okinawa 079




お決まりでしょ~ここでは(笑)
2011okinawa 083



美しい砂浜に青い海です。
2011okinawa 086




水中の中は、青いお魚~♪
2011okinawa 090


透明度も抜群!
2011okinawa 099


あかちゃんの魚も満載だよ~
2011okinawa 104


これは、ヘビ?ではなく、なまこの中間(笑)
2011okinawa 114



ほんと、海の中がキラキラして♪
2011okinawa 115


サンゴもかわいい^^
2011okinawa 117





ここから、読谷村方面にもどりつつ

ビーチをさがしました。




ここは、熱田ビーチ!
シュノーケリングできるビーチです。

なかなか、沖縄のビーチは海水浴はできるけど
シュノーケリングはNGが多いの。

ここの駐車場は手作り感いっぱいで
いのぶたのアーサーもいたよ。

かなりいい~香り(爆)はっしておられますた。。。


でも、海の中は最高~!
2011okinawa 133


サンゴも綺麗に
2011okinawa 149


リアル水族館だよ~
2011okinawa 134


魚、かわいい^^
2011okinawa 159


かさご、かっくいい~!
2011okinawa 162






さて、ここで2日目終了♪


この日の夜は知人のおうちでバーベキュー!

いやぁ、うまかったうまかった。

写真がじぇんじぇんなくて、ごめんちゃい




次の日は、ココに行ったよ~↓
2011okinawa 183





つづきは次回の更新で。

ひっぱるねぇ~!




元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif



ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2011/07/13 Wed. 09:50    TB: --    CM: 4

この記事に対するコメント

やっと・・・・

もう続きは無いのかと思ったよ(爆)

っつうか
シュノーケリングNGって
せっかくの海なのに
沖縄ってそうなのぉ~?!

なんか理由があるんだろうけど
残念な・・・。

ゴリラチョップ・・・・
ヘンな名前(笑)

URL | 窓際 #fFSIsHZw

2011/07/13 15:30 * 編集 *

すっご~~い!!
めちゃくちゃキレイな透明度☆☆
こんな場所でダイビングなんぞしたら楽しくて仕方ないだろうなぁ☆☆
写真どうやって撮ったんですか??

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2011/07/13 19:55 * 編集 *

私泳げないんだけと、こんなに綺麗な海なら
泳ぎも覚えてシュノーケリングしてみたいですぅ

URL | うり #qbIq4rIg

2011/07/18 01:03 * 編集 *

ゴリラチョップで写ってるのはぐずさん?

もっと大きく写してくれなきゃ、やだ~…。

ホントに海キレイだね☆

URL | ふちゃみん #-

2011/07/26 19:58 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト