猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

沖縄旅行その3 

はい、いよいよラストの沖縄旅行の記事~♪

この日は、沖縄美ら海水族館へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

もう言葉もなく、壮大で美しい、まるで海の中?って思うくらい。

でっかい水槽に圧巻でした。



それでは、写真を楽しんでちょ~(笑)



入口にでっかい魚の像が
2011okinawa 186



広い敷地の中は、水族館だけではなくて、いろいろあります♪
2011okinawa 187



カラフルな魚ちゃ~ん(*ё_ё*)きゅん・・
2011okinawa 192



ツノ?ツノはえてるよね~(笑)
2011okinawa 195



かっちょい~!食べれるかな?旨いかもヾ(@⌒¬⌒@)
2011okinawa 200



("▽"*) イヤン♪派手なピンクちゃん
2011okinawa 201



(^ー^* )フフ♪かわいい、くまのみちゃんだよ~~
2011okinawa 207



悪い顔してる、サメくん!
2011okinawa 215



一番大きな水槽だよ~
2011okinawa 218



すごいよねぇ~
2011okinawa 221




お昼ごはんの写真も撮り忘れたΣ(|||▽||| )




水族館を満喫したあとは、残波岬へ。



断崖絶壁で、サスペンスのラストシーンみたい(笑)なところ
2011okinawa 244



以上、3泊4日の沖縄旅行ですた^^

この旅行以来、沖縄にまた行きたくて、行きたくて

うずうずしてる日々です。



台風近いねぇ、山陰も強風です。
皆様、気をつけてくださいねっ♪


元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif



ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2011/07/19 Tue. 14:05    TB: --    CM: 4

この記事に対するコメント

ぎゃぁっ

最後まで
メシの写真、無かったよ(爆)

台風・・・
おかげさまで
こちらはさほど影響なし。
ボロ家なんで
助かった・・・・マジで。

URL | 窓際 #fFSIsHZw

2011/07/19 15:45 * 編集 *

ステキ~♪
南国フード満載ですね☆
水族館、その場でみたらホントにキレイなんでしょうね☆☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2011/07/19 18:40 * 編集 *

そういえば、サスペンスやミステリーのラストって、
どうして、断崖絶壁とか、ビルの屋上とか・・・
高いところばっかりなんですかね(笑)
ああ、いや、それ以前に・・・
南国の海の魚って、どうして、あんなにカラフルなんでしょう(笑)

URL | あめぶら #-

2011/07/20 07:45 * 編集 *

よくTVで見る水族館だね~。

カラフルなお魚いっぱいだ!!

カラフルなお魚は沖縄で見るから、余計にステキなんだろうな。

断崖絶壁怖くなかったの?

URL | ふちゃみん #-

2011/07/26 20:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト