猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

光る、もふもふ 

おくつろぎのらんこさん(笑)
020.jpg




小顔なのにぃ(汗)立派なもふもふで^^
021.jpg



なんだか、光ってるよ~(笑)


らんちのもふもふ、よ~く見るとわかりますが、、、

半分から毛が短いのです。

少し前に、ワクチンに行った時獣医さんに

「これってハゲですか?病気?」って聞いたら

お腹がたるみすぎで、こすれて毛が切れています。」って


あちゃぁぁ(爆)






ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。

元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2011/08/05 Fri. 16:36    TB: --    CM: 7

この記事に対するコメント

酒、
吹いちまったよ(爆)

URL | 窓際 #fFSIsHZw

2011/08/05 22:46 * 編集 *

ほんとだ!顔ちっちゃいi-199

しかも、i-189眩しいi-189

「たるみ過ぎ」って・・・先生、乙女にむかってなんちぅことをi-229

なぜか私の胸にもグサッと・・・。

URL | 平蔵 #-

2011/08/05 23:23 * 編集 *

えっ?毛って擦れるの?
うちの子も細身に見えておなかたるんでるので
ちょっと確認してみよう。

URL | うり #qbIq4rIg

2011/08/06 02:18 * 編集 *

歩くたびにお腹が床ですれちゃうってコト!
そりゃ ウチの姐さん以上だわ!!

URL | サンタ #L1ch7n1I

2011/08/06 11:27 * 編集 *

こすれて、毛が切れてるって・・・(汗)
あああ、獣医さんの告げる真実って・・・
笑っていいのか、悪いのか、悩みます~~~!

URL | あめぶら #-

2011/08/06 13:06 * 編集 *

えっ?

毛がこすれて切れる?…

えぇ~!!

そんな事があるのぉ~!?

いやん(笑)

URL | ふちゃみん #-

2011/08/07 11:01 * 編集 *

ええ!?
切れるってあるんですか~!
は・はじめて聞きました。
ある意味すごいです☆
キャ♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2011/08/07 22:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト