猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

おなじ猫なのに。 

下からのアングルだと


ちょいとかわいい~!おててがぁぁ、萌えだわ(笑)
2011.08 002




それが上からになると




なんか文句ある?って顔だな・・・
2011.08 005
文句ありまへ~ん





うはっ♪この顔が好きだわぁ♪^^きゃわいい~~~
2011.08 006





明日は健康診断・・・

22時から絶食だと思って、

晩御飯のあとにアイス、ポテチ、コーヒー、食べて飲んだら

お腹がいたいよ~~アハハ(泣)




ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。

元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2011/08/10 Wed. 22:08    TB: --    CM: 4

この記事に対するコメント

3枚目の写真、子猫ちゃんみたいで可愛いi-176

健康診断の前日に、アイスだのポテチを食らう
ぐずさんって・・・i-189ステキi-189

URL | 平蔵 #-

2011/08/11 08:15 * 編集 *

くぅ~ちゃん、かわえぇ~♪


あ~食べ納めする気持ちわかる、わかる!!

健康診断終るまでにめっちゃお腹減るもんね~。

URL | ふちゃみん #-

2011/08/11 19:58 * 編集 *

アングルかわいいです~☆
梅こぶ茶は「ムフー」ってした表情が好き♪
うおっっ☆最後の表情たまりません!
キラキラしてる~☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2011/08/11 21:05 * 編集 *

その昔、健康診断の前日に・・・
ビールを飲もうか飲むまいか、悩んだのは、ワタシです(爆)

URL | あめぶら #-

2011/08/12 12:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト