猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

へん顔、くぅ 



お盆ですね。

私は海に行ってきました!

今年、最後の島根半島の海です。

さみしぃ



くぅさん、私の指を舐めてるけど・・・

顔、へんだよね~(笑)


2011.08 009




以前おこなった、チャリテー企画↓
fukkou1.jpg


137,917円、赤十字に寄付することができました♪

ありがとうございました。

まだまだ続けていきますので、
PA01066887.gif
よろしくお願いします。







ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。

元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2011/08/13 Sat. 22:47    TB: --    CM: 6

この記事に対するコメント

「この指たまんない!」って顔だね(*^。^*)

URL | うり #qbIq4rIg

2011/08/13 23:02 * 編集 *

んふふ♪
なんかとても気になる香りでも指についてたのかな?
かわいい~☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2011/08/14 08:27 * 編集 *

ねぇ、ねぇ、くぅちゃん!!

そんなに美味しいぐずさんの指は何味?

URL | ふちゃみん #-

2011/08/14 19:44 * 編集 *

2011うちわ届きました!!

窓際さんのところで告知してあったうちわ今日届きました!!
暑い日が続くのですっごく助かります。
ありがとうございました。

URL | おぷく #-

2011/08/14 21:37 * 編集 *

指を差し出すと・・・
ほとんどのネコは、寄り目になるような気が(笑)
ヘン顔に見えるのは、寄り目のせいかも?(爆)

URL | あめぶら #-

2011/08/15 12:31 * 編集 *

う・ち・わっ♪

届きました!ありがとうございます(^-^)
今朝の広島、蒸し暑くてダルダル…でしたが、元気出ました!
それにしても、大量の発送作業をテキパキ完了、すご~い。

URL | スコまる #-

2011/08/15 12:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト