猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

年末ですねぇ 

さて、仕事も終わりまして^^


大掃除やら、買い物も終わりましてぇ♪


このブログをアップして、のんびりしようと思っております(^ー^* )フフ♪


写真満載でいってみよぉぉぉ





 こんなのを飲んでみました(; ̄ー ̄)...ン? ちょっと うすいっておもちゃったぁ




そいから

どうですか?くぅさん これを入れようと思いますがぁ (o^-^o) ウフッ



  


 で、 入れてみた これなぁ~んだ?





じゃぁぁぁん、 (≧∇≦)ノ ハーイ マタタビイン おたま の 「たまこ」 ♪





 

かぶりつきだぁぁぁ ~~~~~((((((ノ゜?゜)ノあぁ  たまこぉぉぉ




そんな 夜も終わり 早々と就寝しました 



で、今朝はこんなカンジ


 {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ




で、寒いなか、大掃除に突入~( ̄0 ̄)/ オォー!!


 新人のお掃除マシン君 大活躍です♪


 ハウスダストまでみつけてくれて、超かしこい子 ヨシヨシ(;゜ー゜)ノ


見つけると 赤く光ります♪

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


って 家中光ったけど。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー ハウスダストだらけってこと???


(* ̄□ ̄*; きちゃなぁ~




ま、そんなこんなで、 にゃんずトイレも d(゜ー゜*)ネッ!


 きれ~いに洗って、砂全変えして、完了



廊下も、一応 ピカピカしてるから ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/


で、お買い物へ♪


買っちゃったぁv( ̄ー ̄)v やっぱこれでしょ


そんでもって、 肉もね (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


だってぇ~ あの方 がぁぁぁ、お肉焼いてただんだも~ん







そんなわけで(どんなわけだ?)(*≧m≦*)ププッ


今年はブログを始めたのをキッカケに、たくさんのお友達ができました。


ステキなご縁だと思っております♪


今年一年、大変お世話になりましたぁ^^ 


コメントを入れてくださる方も、読んでいただいてる方も、ほんとに


ありがとうございます。


また、来年も引き続き、、、よろしくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))




 うちの らんち姫からもご挨拶♪




さて、のんびりしたら、猫友さんち遊びにいきますよぉぉぉ




ひとまず、よいお年を^^


ポチってしてくだされ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2007/12/30 Sun. 16:50    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guzuguzu8.blog47.fc2.com/tb.php/69-62d20a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト