猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

いもむし?日向ぼっこ 

まずは、はじめに。


まめじろう☆秋の陣!
たくさんのご応募、ありがとうございましたぁ♪
akibana2011.jpg







これは、いもむしか?
IMGP6731.jpg





ドーンっと大きいね~(下半身デブ?)
IMGP6733.jpg




いいなぁ、日向ぼっこして♪
IMGP6739.jpg




そのおてて、もぇぇ^^
IMGP6745.jpg




ちょっと良いことがありました。

くぅは、慢性腎不全なんで、2週間に1度の

皮下点滴に通ってます。

昨日の久々に血液検査したところ~♪

良い数値が^^

正常値 BUN 20-30  CRE 0.6-1.6
06/03  BUN 90.5 CRE 2.9
07/28 BUN 31.5 CRE 1.9
10/11 BUN 27.3 CRE 1.5

なんと、正常値に入ったよ~~v

このまま、このまま、このまま続けようねっ、くぅちゃん♪






ちょいまえに、これも買ったんだよねぇ

まだ、4回しか使ってない・・・


IMGP6722.jpg










ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2011/10/12 Wed. 09:52    TB: --    CM: 6

この記事に対するコメント

良かった良かった

くぅちゃん正常値になってよかったね~i-179

つらい治療に耐えた甲斐があるってもんだ。

あ、これ松居さんの?
圧力鍋買いたいと思い続けて10年・・・
やっぱ、あるとレパートリー増えますよね?

URL | 平蔵 #-

2011/10/12 10:58 * 編集 *

なんて素敵な

猫が
日向ぼっこしてる姿って
平和の象徴ですよね (≧∀≦)

幸せだなぁw

URL | シビア #-

2011/10/13 11:07 * 編集 *

良かった~。

くぅちゃん、注射よく頑張ったね。

どうかずっとこのままでありますように☆


お料理グッズ!?

何作ってもらえるかな?

まめちん企画応募しましたよ~。

当たるといいんだけど…倍率高いわ(泣)

企画を有り難うございました。

URL | ふちゃみん #-

2011/10/13 21:20 * 編集 *

気持ちよさそうなひなたぼっこ♪
数値が正常に戻ってよかったよかった☆
この調子だね!

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2011/10/14 20:04 * 編集 *

くぅちゃん数値が正常になって良かったですね。
病院頑張ったかいがありましたね。
 
日向ぼっこ気持ちよさそう(*^。^*)

URL | うり #qbIq4rIg

2011/10/16 02:18 * 編集 *

良かったですね。

最近猫をなくしました。いもむし君元気になるといいですね。
猫の注射は見ている方が辛いです。

URL | 赤烏 #tQ725RIE

2011/10/16 18:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト