猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

らんちは、暴れん坊 

只今、チャリティ企画中です。

限定500個、残り114個です。よろしくお願いします。
akibana2011-1.jpg





らんちさんこんな可愛い顔して

実は、暴れん坊(笑)

IMGP6757.jpg


何かに火がつくと、猛ダッシュをかけます。

誰の上でもダッシュで通過します(爆)

先日、被害にあったのは、
うちのメンズ。

足の上をダッシュで
通過したみたいで、爪跡ばっちりで

流血しました(泣)


もともと、猫が苦手なメンズ、
ただ、うちのねこずは大丈夫♪
だったのに

只今、らんちゃん怖い病です(笑)


miyayaさん企画の【高齢修学旅行】に合流された椎名さんから

サプライズでお土産をいただきましたぁ♪

詳しくはこちらから→齢修学旅行記事一部


ありがとうございました^^
IMGP6747.jpg


きゃわいい猫のクリップやらストラップやら

ハガキも~テンションがあげあげなグッズがいっぱい♪

カキの種もこんな高級なの食べたことがありませ~ん。激うま!!!

くいだおれ太郎のプリンも、ちょう~旨かった♪

ほんと、ありがとうございます。椎名さん♪


私も来年はぜひ、高年齢修学旅行に混ぜてほしいなぁ★



では、数日間、出かけてま~す




ペコリ(o_ _)o))
応援ありがとうございます。



元気コラーゲンで、みんな元気になろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PA01066887.gif

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2011/10/19 Wed. 10:32    TB: --    CM: 5

この記事に対するコメント

太郎さんのプリン、濃ゆくておいしいよね~。
今年はミックスジュース味もいただいたんだけど、
これまたおいしゅうございました!
阪神梅田駅で絶対にミックスジュース飲むって決めたわたくしです(笑)

ちなみに「高齢女子修学旅行」ね。
「高年齢修学旅行」これじゃホントにばぁさん集団すぎるっしょ・・・(汗)

URL | miyaya #MAcqijD.

2011/10/19 17:42 * 編集 *

あはは~☆
相方さん、やられましたか(笑)
テンションマックスになっちゃうんだね~☆
ふふ♪元気イッパイだなぁ☆
お出かけですか♪
楽しんで♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2011/10/19 20:14 * 編集 *

お出かけ?

どこ行くのぉ~?

URL | ふちゃみん #-

2011/10/19 22:56 * 編集 *

クリアファイル♪

届きました!とっても素敵で、もうウットリ(*´-`)…。ぐずさん、ありがとうございます。
使うのが勿体ない…でも使わなきゃ意味がない。だって使い勝手がよい工夫がイッパイですものね。クリアファイルにカバーをかけて大事に使わさせていただきます。
うれし~い!もぅ、ニヤニヤしっぱなしです。(=^▽^=)

URL | スコまる #-

2011/10/21 10:34 * 編集 *

それじゃ来年は、
途中合流で行ってみますかe-454

カップ売りの かきたね を
旅のお伴に持参しますよ~e-287v-353

URL | 椎名 #ICazf28Y

2011/10/21 17:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト