猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

壊れたパソコン 


(×_×)あちゃぁ

どう頑張って、ぜっ不調で
本日修理にだしますた(T-T)

マザーボード交換で
復活したらしー♪

明日お迎えにいきます(^-^)


くぅちゃんと握手(*^^*)

パソコン壊れて、テンション下げ下げのとき
くぅのお手々はあったかーい♪

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2012/01/07 Sat. 22:06    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

ひゃぁ~ ブルースクリーンだぁ
 
私のPCも一度出たことあります。
もう4年目だし ヤバいかなぁ(^_^;)
 
マザボ交換で直って良かったですね。

URL | うり #qbIq4rIg

2012/01/08 00:37 * 編集 *

あけましておめでとうございます・・・
って、書いたか、書かないか、忘れてしまって(汗)
で、念のために、また書いてます(笑)

青い画面・・・英語の羅列・・・・
ううううう、ウチもいつ来るかと思うと・・・コワい(涙)

URL | あめぶら #-

2012/01/08 12:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト