猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

でかいケツは? 


でかいケツの(笑)くぅちゃん

これでも、昨年から
ダイエットをはじめて
5.8から4.4キロまで落ちました。

あとは、現状維持でがんばろ!
(^^)


家でひとり晩酌にも
笑顔で付き合ってくれます(*´∀`)


らんこは、ちょろっと遠まきに
ちょこんと♪


おっ、男前くぅ!



またまた、こんな可愛い顔も
できるのね(*´ω`*)

只今、くぅちゃんは
いつもの点滴にきてます♪

お利口さんに点滴にできたね。
( ´∀`)
スポンサーサイト

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2012/01/20 Fri. 10:04    TB: --    CM: 8

この記事に対するコメント

おはよーっ

おっ
ぐずさんも朝からお疲れっす!

ネコと酒とおこた・・・
シヤワセっすなぁ(笑)

URL | 窓際 #fFSIsHZw

2012/01/20 10:11 * 編集 *

くぅちゃん、ダイエットも病院も頑張ってるんだね?

何でも嫌な事は後回しにするワタクシも
くぅちゃんを見習わなきゃ・・・i-202

晩酌に付き合ってくれるネコちゃん、
私も欲しいな~。

URL | 平蔵 #-

2012/01/20 11:08 * 編集 *

わぉ!

このちっちゃいカラダで
1.4キロものダイエット・・・。
くぅちゃんの何倍もの体重から
1キロも減らせない私って(汗)

URL | 椎名 #ICazf28Y

2012/01/20 15:10 * 編集 *

ウチのヤツは、昨日の健康診断で・・・
少し太ったことが、判明いたしました(笑)
まぁ、何も言われなかったので・・・
ダイエットの必要は、なさそうですが(笑)

URL | あめぶら #-

2012/01/21 12:37 * 編集 *

くぅちゃん ダイエット頑張ったんですね。
私なんていっつもすぐ挫けちゃうのに・・・
病院も頑張れるし、本当にえらいなぁ(*^。^*)
 
晩酌に付き合ってくれるニャン 羨ましい♪

URL | うり #qbIq4rIg

2012/01/21 12:56 * 編集 *

くぅちゃん、晩酌してくれるんだ!!

可愛いな♪

らんちちゃん、もっと近くにおいでよぉ~。

ダイエットすごいね~!!

くぅちゃん、病院頑張ってるな。

えらいぞ!!

URL | ふちゃみん #-

2012/01/22 15:14 * 編集 *

すっご~い!
くぅちゃん、ダイエット頑張ったんだね☆☆
そして点滴も頑張ってる♪えらいえらい♪
晩酌にも付き合うなんて、ぐずさん最高だね☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2012/01/23 19:11 * 編集 *

むふふ、お尻大きい~~笑!
1.4kgの減量、すごいですね!どうやってしたの??
ぐずさん、お久しぶりです!お元気そうでなによりです、
台北!いいな~わたしも行ってみたいなぁ☆
今年もよろしくお願いします^^

URL | みみ #D0l.BgDk

2012/01/27 11:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト