猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

猫はこたつで・・・ 

こたつ布団の上で、いつもクールダウン!



らんちもまるんこで(笑)クールダウン!



こたつの中で猫はまるんこに( ̄ー ̄)なりません



弟のうちのトイプードル??
トイじゃないねー!でかいだろ(笑)




明日は山陰も暴風雪だって
いやだー

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2012/01/31 Tue. 09:28    TB: --    CM: 3

この記事に対するコメント

う~む、そうだったのか(^_^;)
うちのやつが、しっかり、まるんこなのは…
こたつがないからかな、やっぱり( ´△`)
経費節減で、床暖房も使わないし(^_^;)

URL | あめぶら #-

2012/01/31 12:12 * 編集 *

こたつと猫って、良い相性ですよね!
くぅちゃんもらんちゃんも、気持ち良さそう。ぬくぬく☆

URL | みみ #D0l.BgDk

2012/02/01 11:07 * 編集 *

ですよね~!
猫はこたつで丸くなりません(笑)
まっ伸びてる方がかわいいんですけど♪
梅こぶ茶実家のトイプーもおっきいですよ☆5キロ超です☆
血統署名は「ティーカッププードル」なのに~(笑)

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2012/02/01 20:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト